子育て・グッズ 赤ちゃんと犬がいる家庭でのサークルの使い方について教えてください。犬が赤ちゃんに舐めたり、おもちゃを壊すことが心配です。どのように過ごさせていますか。 赤ちゃんと犬がいてリビングにサークル置いている方 サークルはどんな使い方をしていますか? おもちゃを置いて遊ぶ時だけサークルとかですか? 犬の性格的に赤ちゃんべろべろに舐めそうだし、 おもちゃ奪って壊したり誤飲が怖いです 皆さんどの様に犬と赤ちゃんを日中過ごさせていますか? 最終更新:7月25日 お気に入り おもちゃ 赤ちゃん 誤飲 はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 生後2ヶ月からどちらもフリーです🥹 目を離すときはベビーベッドに乗せてました!(質問で言うサークルの代わりです) あとは見てるときに舐めそうなら注意してました! 7月25日 はじめてのママリ🔰 ママさんが見ている時は赤ちゃんは普段どこにいますか?ソファですか? 7月25日 はじめてのママリ🔰 床です!ソファになんて危なくて置いたことないです! 7月25日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ママさんが見ている時は赤ちゃんは普段どこにいますか?ソファですか?
はじめてのママリ🔰
床です!ソファになんて危なくて置いたことないです!