※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメキチ
妊娠・出産

妊娠20週で子宮口が開きぎみ、子宮けいかんが3センチ弱で薬を飲んでもらい、自宅安静。薬を続けても張りは収まるでしょうか?

妊娠20週で子宮口が開きぎみ、子宮けいかんの長さは3センチ弱で薬処方してもらい、自宅安静になりました。薬を飲んでも張りがあまりおさまらないのですが続けていたら張りもなくなりますか??

コメント

今3度目の自宅安静中の者です。
薬は2週間分処方されましたか?
私も飲み始めは痛みも張りも変わらず、むしろ逆に増した?と感じる時がよくありましたが、2週間経つ頃にやっと治って来たかなーという感じでした。
処方通り飲み続けるのが大事かもしれません!
頑張りましょう(._.)

みい☆★

私も張りがすごくてウメテリンを処方されましたが、飲んでも変わりなしが続いてましたが、最近張らなくなってきました!
ウメテリン処方されてから2週間になります^_^

飲み続けて効果があるんですかね>_<

マメキチ

MEI_225さん☆
お答えありがとうございます!!
2週間分処方されました。
寝返りなど少しでも動くと痛みも増し、不安になっていました😢
飲み続けることが大事なんですね!
ありがとうございます☆
頑張ります(>_<)

マメキチ

みい☆★さん☆
お答えありがとうございます!!
飲んでも変わりないので、どんどん子宮頚官も短くなって下りてきているのではないかと不安になってました(;_;)
痛みが増して電話しても、様子見てくださいとの事...😖
効果出るまで、日がかかるんですね!!

里帰り出産なので、来週の健診は地元へ帰る予定です!
バスに二時間くらい乗っているので、張りに気を付けたいと思います!
ありがとうございます(>_<)