※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

結婚式に参列します。フルラ のチャコールグレーのバッグですが、持って…

結婚式に参列します。
フルラ のチャコールグレーのバッグですが、持って行くのはおかしいですか?大丈夫ですか?
よろしくお願いいたします。

コメント

らぶりー

ステキだと思います(^^)

• mi

mi

早速お返事いただきありがとうございます😊肯定的なご意見嬉しいです💕✊

• 9月17日

サブバッグですか??

はじめてのママリ🔰

素敵だとは思いますが合皮でも皮だなぁと感じられるものはNGかなと思います。
サイズ的にもサブバッグとして、会場に着いたら受付に預けるイメージの大きさですかね…

ゆゆ

皮に見えるのでNGですかね💦
しかも少し大きそうでフォーマル感はないので、クロークに預ける大きさですね😣

革・革に見える・ブランド物と分かるもの、はマナー違反ですので宜しく無いかと😣💦

こちらはサブバッグとしてお持ちしてクロークに預け、お安くてもパーティバッグをご用意された方が良いですよ💦

moony mama

本来は革はNGとさせていますが、今は増えているのでお相手さえ気にしなければOKかと。
ただ、大きさが大きすぎる気がします。もう少し小ぶりのバックの方が良いと思いますよ。

まち

持って行ってクロークに預けるならありだと思います。会場に持って入るならなしです💦
会場に持って入るならちゃんとしたパーティーバッグの方がよいです。
お相手の方が気にされなくても、結婚式では年配のご親族の方も来られますから、新郎新婦に恥をかかせることはやめたほうがよいかと💦

mi

皆さまご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます(^^)