※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

娘がオムツを持ってきておしりを変えたいとき、携帯も持ってくることがある。感動してしまうが、夜寝る前にもオムツを持ってきて寝る前に変えたがっている。

娘が最近うんちした時や
おしっこして変えて欲しい時に
寝室からオムツとって、おしりふき取って来ます笑


うんち変える時に寝返りされたら地獄なので
変える時だけ携帯渡してるんですが、
ちゃっかり私の携帯も探して持ってきます😂


あ〜おしり気持ち悪いとか、変えたいとか
新しいオムツとおしりふきが必要なことも分かってて
どんどん成長してるんだなぁ。と
感動してるところに携帯持ってくるんで
ちゃっかりしてるなーと笑ってしまいます😂笑

昨日も夜寝る前全然寝なくて
ベッドで騒いで騒いで寝るかなー?というくらいに

リビングにオムツ持って消えて
ゴロンして待ってました😂😂笑

一応寝かしつける前にはオムツ変えてるんですが
遊んでるうちにしてたみたいで
寝る前に変えたかったらしいです😳笑

コメント

h*

分かります!可愛いですよね😍💕うちも最近よくうんち💩出たときに
うんち!!出た!って言ってオムツ取ってきてゴロンとしてます🤣
寝るときも
ねんね!!って言って布団へ手を引いていき自分で自分に布団かけてゴロンとしてます🤣🤣

成長嬉しいし、可愛いし何とも言えない気持ちです💓

ママリ

すごいですね👏うんちの報告だけでもすごいのに、携帯まで😆笑
これからの成長が楽しみになりました✨