※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胃の不快感と音が気になり、吐き気止めより胃薬が良いか悩んでいます。安定期になるまでつらい状況で、普通の生活が早く送りたいと思っています。

早く普通の生活が送りたい😭😭😭


胃の不快感があり
ずーっと胃から音がしてます💦
食後もですが朝起きたても音が鳴ってギュルギュル
気持ち悪い感じです😅

今は吐き気止めを処方してもらってますが
胃薬のほうがいいんですかね?😔

安定期入ったらスッキリする!てのが
全く想像できずそろそろ鬱になりそうです💦

コメント

amiママ

悪阻ですがもしかして食べ悪阻かなと思ってしまいました💦

私が食べ悪阻だった時と少し似ていて💦

胃がムカムカするなら胃薬の方がいいかと思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ悪阻ですかね??
    自分でも分からなくて😢
    胃が気持ち悪いのって地味に辛いですよね😭
    明日病院なので胃薬にしてもらうか相談してみます❣️
    ありがとうございます♥️

    • 9月17日
ぽ

つわりしんどいですよね💦
私こないだ誕生日だったんですけど、去年の今頃がまさにつわり真っ只中で、旦那さんが『誕生日プレゼント何がいい?』って聞いてくれた時に『何もいらない。つわりのない体が欲しい』って答えたのを今でも覚えてます(笑)
私は吐きづわりでしたけど、特に薬は処方されなかったです💦1度点滴必要なった時に、プリンペラン入れられたくらいです💦
早く安定期入るといいですね( ˊᵕˋ ;)💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も叶うならつわりなしの体欲しいです!!買えるなら買いたい😭
    薬なしでがんばったのすごいです🥺今日点滴してもいいよ。と言われましたが結局薬処方してもらって帰ってきました😔

    • 9月17日
  • ぽ

    薬なしで頑張った、というか基本的に薬を処方してくれない医院でした😅
    便秘になった時も私的には薬欲しかったんですけど、オリゴ糖しかもらえなくて結構辛かったです😭
    薬で少しでも楽になるといいですね!
    つわりが楽になったら次は食欲との戦いですよ!笑

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ辛いですね😭
    私便秘の薬も飲んでます💦色々飲みまくりです😅
    食欲との戦いが待ち遠しいです笑

    • 9月17日