※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

これがあると職が広がるよ!とかたのしいよ!とかなんでもいいので、なに…

これがあると職が広がるよ!とかたのしいよ!とかなんでもいいので、なにかおすすめの資格おしえてください!
気になってるのは日常でも役立ちそうな栄養関係と、これから需要が増えそうな保育士です!
とにかく資格を取りたいと思ってるのでたくさんおすすめしりたいです!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

マイホームの計画があり、調べても良く分からずだったので、なら勉強して知識として持てばいいのか!と言うノリでこの前FP3級受けました!

お金のこと、知れば知るほど今まで損していたなー!と言うことがたくさんあり、勉強して良かったです☺️
(合否はまだですが、自己採点で学科は合格ですが、実技落ちたのでまた実技受ける予定です😂😂😂)

• あ

コメント下さりありがとうございます♡
    FP初めて聞きました!👀
    わたしもお金に関してなんの知識もないのでぜひ身につけたいです、、!♡
    学科の合格おめでとうございます♥️
    実技もファイトです!🥰
    教えてくださってほんとにありがとうございます💖

• 9月17日