※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
その他の疑問

プレゼントについて相談に乗ってください(。_。)今度ハワイのお土産をくだ…

プレゼントについて相談に乗ってください(。_。)
以前の職場で2年ほどお世話になっていた課長さんが還暦&定年を迎えられました。
今度ハワイのお土産をくださるとのことで久しぶりにお会いするので、気持ち程度にお祝いのプレゼントをしたいのですが、お土産より高いものを渡しちゃうと逆に気を遣わせてしまいそうなので、千円前後かな〜と思ってます(>_<)
今の所ちょっと高めのお菓子(ゴディバとか)くらいしか思いつかないのですが…お祝いにお菓子を渡すっておかしいですかね(^_^;)?
なにか他に良いものあるでしょうか??
ちなみに相手の方は60歳男性、定年後も働かれるようです。お酒好きですが甘い物も確か好きだった気がします。
明日買いに行くのに悩んでるので良い案あれば教えて欲しいです( ´艸`)

コメント

とうあ

実用的で残るものなら、
☆ハンカチ
☆靴下

残らないものなら、
☆お菓子
☆お酒
☆お花
☆珍味 お酒に合いそうなものでちょっと洒落たもの

わたしなら会う前にお花屋さんよって、お花にします。
事前に花言葉調べておいて、その方のイメージに合ったものにします。

• 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

コメントありがとうございます♡
    お花っていうのは思い付きませんでしたが、お祝いにはお花が良いですね(*v_v)
    花言葉を調べるっていうのもオシャレです!
    今日お店に見に行って、しっくりくる物がなかったら明日お花を買おうと思います!ありがとうございます∩^ω^∩

• 4月12日