※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののののん
妊娠・出産

生理予定日前に茶色っぽいものが出た場合、着床出血の可能性があります。薬の服用も考慮して、安心のために医師に相談してください。

生理予定日4日前です!
今トイレに行ったら茶色っぽいものがパンツについてました💦
ティッシュにはつきませんでした💦
生理予定日前でも、着床出血する人いるのでしょうか??
そして、これは着床出血でしょうか?それとも違かったらなんなのか...
風邪ひいて気持ち悪さもあり、頭も痛く熱もあって薬飲んでたので妊娠してたらと思うと大丈夫なのか心配なっちゃって薬まだ残ってるのですが飲まない方がいいですよね?

コメント

Chihiro

着床出血だとしたら
まだ赤ちゃんは見えないはずです😌👍🏽
薬は飲んでも大丈夫ですよ!

そして、着床出血は
なんとも言えませんが生理予定日でざっくり見ると難しいですね(´・ω・`)

わたし2人目妊娠したとき
生理予定日から1週間たつか経たないか…くらいに出血あったので😭

  • ののののん

    ののののん

    生理でした🥺💦
    薬飲んでたので心配だったから安心なよーな、ガッカリなよーな😢💦

    • 9月17日
  • Chihiro

    Chihiro

    2人目望んでるんですね?🥰
    まだまだチャンスいっぱいあるし
    ガッカリしないで次行きましょ👍🏽💓

    わたしも2人目できる前に
    流産してしまって…
    仕事復帰と子育てと疲れてしまってました!
    なので程々に頑張って下さいね🥰👋🏽

    • 9月17日
Chihiro

着床出血おこる人て少ない
て言いますよね🙄💭

  • ののののん

    ののののん

    言いますよね!
    私1人で着床出血ありでした!

    でも、生理でした😅
    安心したよーなガッカリなよーな😭💦

    • 9月17日
みかん

今回初めて着床出血ありました!症状似てたので、気になってコメントしました(^^)
私は生理予定日2日前に茶オリが下着に極少量、ティッシュに付かないくらいあって、
数時間後にピンクおりがまた極少量今度は下着にはついてなくティッシュにつきました。
私も風邪というか、その前日くらいから手足口病にかかっており、高熱で抗生剤と痛み止め飲んでました(T_T)なので、そのわずかな出血が気になり、次の日にフライングして陽性出たので、お医者様に伝えて薬はトローチ以外やめました。
薬の影響は、妊娠3週目ならまだ気にしなくて良いかもしれませんが、排卵が早まってたら怖いなと思って(>_<)
気になるようでしたらお医者様に聞いてみてはいかがでしょう?

  • ののののん

    ののののん

    生理になりました😭💦

    安心したよーな、ガッカリなよーな😭😅😭

    • 9月17日