※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘を連れて初めての帰省中、新幹線での長距離移動で疲れてギャン泣き。明日から1週間泊まるのに不安。慣れるの待つしかないかな?飲まず食わずで心配。

6ヶ月の娘を連れて初めての帰省中です!

実家についたらギャン泣き😭
新幹線とかは大丈夫だったから場所見知りではないですかね?💦

初めての電車と新幹線での長時間の長距離移動で、全然お昼寝もできなかったから疲れもあったのかなあ😭
授乳も拒否するほどのけぞってギャン泣きで、なんとかお風呂入れて落ち着かせて、授乳してやっと寝てくれた😭

明日起きたら疲れもとれてけろっとリセットしてるかなあ。
場所見知りか人見知りだったとしたら明日から1週間泊まるのにきついなあ😭💦

みなさんこんな経験ありますか?
慣れるの待つしかないんですかね?😭
飲まず食わずでギャン泣きは脱水症状とか本当心配なので明日から不安で😭

朝起きたらちゃんと飲んでくれるといいなあ😭

コメント

はなとるママ

色々初めてが重なっちゃって疲れたんだと思いますよ💦
うちの上の子も引越しした日は環境も変わってかギャン泣きでした😅

若干人見知りとかもあるかもしれませんが、今は落ち着いて寝てるみたいなので、きっと大丈夫ですよ🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やっぱりそういうのもありますよね😭一気に初めてが重なってしまって💦
    今回実家に1週間滞在したあとは、引っ越して新居になるのでまた心配です😭💦

今はよく寝てます😪
    ありがとうございます😭✨
    明日からが不安で不安で、、
    私が不安に思ってる気持ちも伝わっちゃってるのかもしれないです😅

• 9月16日