※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で線が出ているけど、排卵のタイミングは大丈夫か心配。アドバイスをお願いします。

排卵検査薬について質問です😖😖

ラッキーテストとドクターズチョイスを併用しています。
ドクターズチョイス は9/14夜から9/16夕まで朝夕2回ともずっと線が出ています✨
ラッキーテストでは9/15夕に初めてこんなにハッキリした線が早い段階で出てきたのですが、9/16夕も強陽性かも?と思う線が早い段階で出てきました🙄!
(9/15夜、9/16朝は尿が薄かったので線も薄いです😂)

これは排卵がいつ起きてると予想したらいいでしょうか😭?
そして仲良しのタイミング的にはあってたのでしょうか😭?

アドバイス頂けるとすごくすごく嬉しいです🙇‍♀️💕

コメント

deleted user

まだ強陽性では無いと思いますが、今日の夜中、明日早くには強陽性になりそうですね⭐︎

タイミング良いと思います!
今日も取れたら私なら取ります(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます😭💕

    まだ強陽性ではないんですね🙄?!
    完全に強陽性だと思ってました、、笑

    じゃあ今は排卵3日前ぐらいになるんですかね😭?
    今までずーっと薄い線が出続けることしかなかったので今が排卵の何日前なのか全く分からず、、
    無知ですみません😭😭

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    終了線と同じ以上の濃さが出たら強陽性みたいです(^^)

    強陽性になり、陰性になり始めたら排卵するみたいです💦

    排卵予定日はいつですか?

    • 9月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどです🤔
    明日の朝やってみて強陽性出ればいいなーと祈るばかりです😭🙏🏻

    生理周期がバラバラなので確実ではないですが、アプリでは9/13予定でした!
    妊活始めて1年近く経つので今月こそはと思ってるので今回慎重になってます、、😭

    • 9月17日