※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

赤ちゃんが産まれていないけど、旦那が胸を触りすぎてストレス。赤ちゃんに授乳するのが気まずいか心配です。

下ネタな話になります💦
不快性射乳反射ってゆうのがあるってはじめて知りました。まだ赤ちゃん産まれてないので分からないのですが
旦那が胸が大好きで特に乳首、毎日毎日触って来ようとします。
その度に嫌でイライラしてめっちゃストレスです
赤ちゃんにおっぱいあげる時もひょっとしたら気持ち悪いとか思ってしまうんでしょうか💦

コメント

MOMO

あまり乳首など刺激しない方がいいですよ😭
お腹が張ったりしてくるので気をつけて下さいね😇
たぶんそれで嫌になると思いますので、赤ちゃん出来たら全然なんとも思いませんよ😌

  • みみ

    みみ

    そうですよね!
    お腹張るきやめてってゆってもなかなかやめてくれないんです😩
    でもそれを聞いて安心しました!

    • 9月16日
みぃ

私も、旦那にさわられと、不愉快で仕方ないんですが‥‥
不思議と赤ちゃんにおっぱいあげるのは平気なんですよね🤔
上のこの時も平気でしたが、飲まなくなってからさわられのはちょっと嫌ですけど‥‥(;゜0゜)

  • みみ

    みみ

    赤ちゃんとは別物ですかね!
    少し安心しました!

    • 9月16日
deleted user

私もすごく嫌です。🙄

というか今は娘のごはんがおっぱいなのでそれを性的な目や気持ちで触れられるのが嫌だと話したら、旦那も今は娘のものと感じたらしく触れてこなくなりました。笑
授乳してる姿もあまり見られたくないくらいです。😂
エッチするときと胸は絶対に攻めてきません。w

娘が卒乳してある程度期間が経ったら気持ちが変わるかな〜なんて思ってます😂

いわだぬき🦍

勉強不足で不快性射反射と言うのを知らないのですが💦

あたしは おっぱいあげるのが嫌でした😭
おっぱいあげるときだけ
「消えたい」など鬱みたいな感情になってしまって…。
でも、おっぱいから離すと一瞬で治るんです😅

旦那には 出産後たまに触られたりしましたが
それも違和感がありました。
気持ち悪いと言うか
「おっぱいは娘のなのに」感というか😫💦

おっぱいをあげなくなったら
旦那に触られても嫌じゃなくなりました😲⭐️

ちびっこmama

私妊娠中は触られるの苦手です😰
授乳中、私も切ない感情や泣きたくなるので何度も授乳辞めたいなと思ってました💦
ホルモンバランスによるものらしく、助産師さんからも無理しないでと言われてました!
でも、稀らしいのでわからないですよ✨

りん

妊娠中も不快感酷かったですが、出産後も現在進行形で不快性射乳反射に苦しんでます👶