※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

下ネタ苦手な方はスルーしてください。出産し2ヶ月近く経つので仲良しを…

下ネタ苦手な方はスルーしてください。
出産し2ヶ月近く経つので仲良しをしようとしましたが痛くて入りませんでした😂
プラス時間が経つと乾いてきて旦那に申し訳ない気持ちで前戯で終わったのですが…

行為後は出血なかったのですか数時間後トイレ行ったら出血してました💦
生理かなと思ったけど次からは減ってたので…
傷ついただけですかね😭😭?

あと産後の仲良し痛い場合どうされましたか💦?

コメント

あおの母さん

ホルモンバランスの影響で濡れにくくなっているらしいです。私も出血まではいきませんが、行為の後トイレに行くと沁みるような痛さがしばらく続きます😓性欲も落ちていて正直今は控えたいのですが、そういう訳にもいかず辛いです😭

  • みー

    みー

    ホルモンバランスなんですね💦
    子供産むと変わるというのは本当なんですね😭😭
    でも旦那がかわいそうで…

    • 9月16日
  • あおの母さん

    あおの母さん

    分かります😥妊娠中も我慢してもらっていたので余計に💦生理が再開したら落ち着くらしいですが、私は母乳育児なのでまだしばらく再開しないかなーと😭愛する夫のため無理のない程度に受け入れようと思います(笑)

    • 9月17日
すずちゃん

痛いですよね~!😭
ちょっと痛いとかじゃなくて、ホントに痛くて💦わたしも1回目は入れられず、2回目は動けず、3回目でやっとゆっくり、4回目以降で上にならなければ(旦那が)最後までできました😱😱

  • みー

    みー

    処女に戻ったのかってくらい痛いですよね😭
    少しずつですね💦
    頑張ってみます🥰

    • 9月16日
ぴこたん

痛かったので確かローション付けてました😂(笑)

  • みー

    みー

    私もローションに頼ってみたいと思います🥰

    • 9月16日
ママリ

私は痛いと聞いてビビったので最初からローション付けてやってました😂

  • みー

    みー

    痛くなかったですか💦?

    • 9月16日
deleted user

私もぜんっぜん濡れなくて申し訳なかった思い出があります😺笑
わたしも痛かったので、段階踏んでからしました!

  • みー

    みー

    段階踏まないといきなりは無理ですよね😭
    次やるのも怖いです💔

    • 9月16日
Tsy

生後3ヶ月で初めてしました!
が、、普通にするとすごく痛かったので、ローションに頼ってます。。
産後は仲良しが嫌で仕方なくなりました。。

  • みー

    みー

    旦那のこと好きなのに仲良しが嫌になるって不思議ですよね😭😭
    ローションに頼ります(><)

    • 9月16日
ゆきだるま

最初はすごく痛かったです💦
ローションつけたらかなりマシになりました。
でも、痛いとか裂けたりしないかなっていう恐怖で私がかなり緊張してたのも大きいかなと思います。
旦那には痛いって言ったらすぐ止めてねって約束して、かなりゆっくり入れて慣らすっていうのを繰り返しました。
3回くらいはやはり痛くて入れずに終わりましたが、徐々に慣れて4回目くらいで最後までできました。
その時も入れるときは痛みはありましたが我慢できるくらいで、入ってしまえば痛みはなかったです😊
産後1年くらいでようやくローションなしでも痛みなくなった感じです。

  • みー

    みー

    やっぱ痛いですよね😱
    慣れるまでそんなに時間かかるんですね💦

    私も少しずつ慣れるよう試してみます🥰

    • 9月17日