※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

産後にめまいがすることがありますか?休んで改善するといいですが。

カテ違いでしたらすみません😭

つい先日12日にふたり目の赤ちゃんを出産しました。
みるみる自分の体は回復して朝方は
軽くなった体でとてもよく動ける感じだったのですが
つい先ほどからなんだかフラフラするようになりました😭

産後1日目の貧血の検査では問題ありませんでした。


産後少ししてからフラフラする、めまいが現れた方いらっしゃいますか?
よくあることなのですかね?😭😭

休んだらよくなるといいんですが😭

コメント

ぱーら

今は母乳は与えてますか?
母乳育児だと貧血っぽくなりやすいですよ😣

  • まいまい

    まいまい

    母乳が昨日あたりから出だして、今日は一回の搾乳で60くらい出るようになりました!
    母乳分泌がはじまって貧血になったのですかね?😭

    • 9月16日
  • ぱーら

    ぱーら

    授乳期間中は一時的に貧血症状出ることありますよ!
    私もそうです😊

    • 9月17日
ちゃろ

産後しばらくして貧血になりました😭
4から5日目くらいだっかな。
入院中だったので、鉄剤貰いました😊

  • まいまい

    まいまい

    すぐではなくチョットしてからだったんですね!
    もしかしたら鉄分が足りていないのかもしれないですね😭

    • 9月16日
deleted user

なりました😂たしか妊娠4ヶ月くらいのときです…耳鼻科と産婦人科でみてもらいました!耳鼻科でも問題なく産婦人科では血液検査もやりましたが問題ありませんでした…たぶん鉄分不足だったのかなぁと今は思ってます😅💦

  • まいまい

    まいまい

    やはり鉄分っぽいですかね( ; ; )
    急にフラフラになり始めたので本当にびっくりしています😭

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歩けなくて私もビックリしました😂フラフラしたらその場でとりあえずしゃがんで落ち着くまで立たない方がいいです😭

    • 9月17日