※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.i
家族・旦那

モヤモヤ愚痴です。この三連休で、息子の部活関係で長野から福井へ合同…

モヤモヤ愚痴です。
この三連休で、息子の部活関係で長野から福井へ合同遠征へ出掛けました。子どもにかかる費用は1万円えん。
運動会と被ってしまったので運動会終わり次第旦那が息子を連れて個人的に合流しました。

そこまではいいんです。

その後がモヤモヤで。

お祖母ちゃん(旦那方)が孫に使ってと旦那へお小遣いを渡したようで、家計からも3万円(旦那個人の宿泊、食費用)出しました。

今日帰ってきたんですが、息子にジュースにほんのみ。宿泊施設がなかったらしく車中泊。

交通費はetcカードを使うので現金は使いません。夕飯は帰宅してから。

え、お土産は?いくら使ったの?返還金は?

あと車検も控えてるんですけど~。
せめて1万返してー❗って思うのはダメですか。
お前の小遣いじゃねーんだよ‼️って言いたいけど言えないよ(笑)

コメント

deleted user

お釣りある〜?って聞いてみては?