※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
家族・旦那

旦那と喧嘩して離婚を切り出されました。今日に限らずいつもの単なる脅…

旦那と喧嘩して離婚を切り出されました。
今日に限らずいつもの単なる脅しに過ぎないので、「離婚したいならいいよ〜」って言いました。
そしたら、「分かった親父にも連絡する」といって連絡してました。(旦那は父子家庭でパパっ子)

連絡し終わったあと、急に泣きながら謝ってきました。なんでか急に態度が変わったか聞くと
義父に「夫婦共々俺に孫ちゃんに使った時間とお金を返せ」と言ってきたそうです…

…え?

そりゃあ預かってもらったり、子供の物(服やおもちゃその他もろもろ)買ってもらったりしたことは感謝してます。

でも、義父がそう言ってきた意味がわかりません。

コメント

あんぱんまん

その発言ドン引きですね。
旦那さんも離婚離婚って言って脅してくるとかやることがガキすぎますね(言い方悪くてすみません)

ママリ

義父さんの意図もわかりませんが、旦那さんがそれを言われて何故泣いて謝ってくるのかもわかりませんね💦

恋人同士の喧嘩ではないのだから何回も軽々しく離婚とか言うべきじゃないとも思いますし😅

ひねくれママ

離婚しないようにわざとそういうこと言った、とかじゃないですか?

ももり

簡単に離婚って言う割に、親にそう言われて泣くとか情けない…
離婚して繋がりが無くなるからこれまでしてきたのは何だったんだって義父さんも怒ったのでは?
旦那さんと同じように、感情的になったら、する気もないことを言ってしまうタイプなんですかね?

ゆきんこ

簡単に離婚だって言い合う息子夫婦に対して怒れたからこその義父の発言ではないですか?🤔
それにしても旦那さんそんなことで泣くとかどんだけ子どもの頃なんですか😅

あーちゃん

え、、無理です、、
そういう返せ発言する人、心底本気で大嫌いです!!

元クソ義母がそうだったので🤪
口悪くてすみません(笑)
人として終わってます