※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑橘
妊娠・出産

出産後の生理が遅れることがあるため、予定日から1週間で検査薬をするか悩んでいます。みなさんはどう思いますか?

検査薬をするべきか迷っています

最終月経が8/7で、予定日が9/8でした。
9/8に少量の茶おりがあり、そこから何もありません
最近つわりのような症状があります。

ですが、出産後は生理が15日くらい遅れてくることが何回かあって、今回まだ予定日から1週間なので検査薬早いかな?と悩んでいます。

みなさんどう思われますか?

コメント

つい

早いと生理予定日で陽性出る人もいるので、試してみてもいいのかなとは思います😄
私も生理予定日当日で測ったら陽性でした!
ただ、病院は早すぎると…と思って1週間空けて行きました✨

• 柑橘

柑橘

ゼリー状のおりものが出てるのですが、これは関係ないですかね😣

• 9月16日
🌸

着床出血のような気もするので、時期的にもう結果出ると思うので一度検査してみたらどうですか?😊
出血がなければ遅れてるだけかもしれませんが1日だけ茶オリがあったのなら着床出血か、今回も15日ほど遅れてて排卵出血かな?と思うのですが✨

• 柑橘

柑橘

ゼリー状のおりものが出てるのですが、これは関係ないですかね😣

• 9月16日
  • 🌸

🌸

出血はないですか?

• 9月16日
  • 柑橘

柑橘

出血はないです😔

• 9月16日
  • 🌸

🌸

おりものは個人差がありすぎて妊娠の判断は難しいので、出血の時期からして着床出血だったのであれば確実にもう検査薬出るので一度試してみたらどうでしょうか😊✨

• 9月16日
  • 柑橘

柑橘

ありがとうございます😣

• 9月16日