※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

入院中に好意を示された男性が、結婚後に偶然再会。怖かったが郵便物を持っていた。どう感じるか。

いつもお世話になっております。

ただの偶然かとは思うのですが、、、。

結婚前にまだ旦那とも付き合ってない時に2ヶ月程入院してまして同世代くらいで数人と仲良くなりました。
その中の1人の男性が私に好意を寄せて下さったみたいなのですが私は興味がなく特に何もなく退院しました。
その後まさかの職場にその男性が現れてびっくりした事はありましたが何もなく終わりました。

その後結婚して住所も変わりました。
チャイムがなり郵便です言われたので出たらニコニコしたその男性が立ってました。
本当に郵便物も持ってたので、、、ただの偶然ですよね😅
ちょっとだけ怖かったんですが、、、偶然ですよね、、、💦
皆様ならどう感じますか❓
宜しくお願い致します。

コメント

たまねぎ

ニコニコして立ってた、が怖すぎます😨😨
偶然だと思いたいですが、念のため夫に相談はしたいです😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    やはり旦那には話した方が良いですかね😅
    大袈裟と思われるかなとも思ったのですがやっぱり話しておきます‼️
    ありがとうございました🙇

• 9月16日
ゆみママ

もともと宅配のお仕事をされてた方ですか?
ニコニコしてたという事は、あいママ2さんのお家だと知っていたってことですか?
あいママ2さん宛の荷物だったとしても、結婚して名字も変わってるから名前からは本人かわからないですよね?💦
怖すぎます😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえ、、、元々は宅配のお仕事ではなかったと思います💦
    どういう意味でニコニコしてたのかは分かりませんが←営業スマイルなだけなのか❓私は一瞬相手を分からなかったのですが相手のネームを見て分かりました💦
    いつも何か言いたげにしながら言わないそんな雰囲気の方で💦
    やっぱり君だったんだね、、、みたいな😰
    やはり怖かったので旦那にも話しておきます💦

• 9月16日
まーまり

怖すぎます😱‼️

入院中に持ちものにGPS?盗聴器?入れられたとか無いですかね😱⁉️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさかそこまでは、、、とは思うのですが怖くなってきました💦💦
    その方も入院してたのでなかなか難しいとは思うのですが💦

• 9月16日
みい☺︎

ホラー並みに怖いです😱😱😱
その男性が驚いた様子ならまだマシですが、ニコニコして立ってるとこが更に怖いです😭😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も最初凄くニコニコしててちょっと違和感があり💦
    名前を見てハッとしました😰
    旦那が帰って来たら直ぐに相談します。

• 9月16日
🌸

結婚後の苗字知ってたのでしょうか?
仲良くなった数人の中の誰かとはまだ繋がってるとか。
もし知らないのであれば住所も変わってるのに下の名前だけでわかる事はないと思うので驚く様子もなくニコニコしてたなんて怖いです😱😱
ましてや、好意をもってた相手とそんなに偶然会えたらえ???と喜びのあまりより驚きそうですが、、
郵便配達の方が営業スマイルでニコニコしてた事は一度もありません😨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしかしたらFacebook とかで名前が変わったので知ってたかも知れないな、、、と今思いました💦
    結婚したとは直接は話してないですが友達繋がりで友達かも❓に出てたかもしれません💦
    凄くニコニコしてて何か言いたげだったので何かな、、、とは思ったのですが💦
    旦那が帰って来たら相談します。

• 9月16日
  • 🌸

🌸

でしたら知ってた可能性が高そうですね😨
    それでたまたまそうかも!!と期待と喜びで笑みが抑えられなかったのですかね😓
    どちらにせよそこまで好意を持たれてると家を知られた事によってストーカーとかになる可能性も全然あるので旦那様に相談して気をつけてくださいね😭

• 9月16日