※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュロ
妊娠・出産

検診で女の子と言われていたけど、実際には男の子だったり、性別が覆った経験がある方いますか?性別が気になっている状況で、ベビー用品を買うのに悩んでいます。

検診で女の子と言われていたけど、産まれてみたら男の子だった!という方いますか?
もしくは出産間近で性別が覆ったという方。

今のところ女の子と言われてますが、上二人が男の子なので未だに男の子しか産まれないような気がして😂ベビー用品もピンクを買ってはいるけど、もしかして…と思うと気が気じゃないんです😅

コメント

NA23

回答じゃなくてただの共感なんですが……
私もずっと女の子なの信じられなくて最後に見たのが30週前なので産まれたら男の子だったらどうしようかなとか思ってます😂笑
私の家族が男家計で初めて産まれる女の子なので尚更😭

• チュロ

チュロ

やっぱり何度聞いても不安ですよね😂うちも旦那自身が男家系なので未だ信じられずで😣お互い女の子だと良いですね😂😂✨

• 9月16日
 あん

私も同じような気持ちでギリギリまで女の子用品買えませんでした💦
検診の度に聞いてましたが、自分から女の子産まれる気がしなくて…
でも産まれたらちゃんと女の子でした☺️
上のお子さんの年も全く一緒でしたのでついコメントしてしまいました💦

• チュロ

チュロ

上ふたりも同い年なんですね✨すごい偶然😆久しぶりの妊娠出産、ドキドキです😂
    ちゃんと女の子だったんですね!私もこのまま性別が変わる事なく生まれてきてくれるのを願うばかりです😂😂

• 9月16日
ryrmama

友達がまさにそうだったので、私も信じないまま臨月、、って感じでした😂
なので産まれたら「どっちですか?」って聞こうと思っていたのに予想以上の難産で性別なんかどうでもよくなっちゃっていました…(笑)
でもしっかり女の子でした😊
いまだに自分が女の子のママっていうのが違和感あります🤣

• チュロ

チュロ

ryrmamaさんところも上のお子さんだいぶ大きいんですね😆11ヶ月にもなるのに違和感あるなんて🤣🤣
    私も長い間男の子二人に囲まれて3人目考えてなかっただけに女子が家庭にいる想像がつきません😂
    今日検診でまた女の子と言われたのでこのまま女子であって欲しいです☺️

• 9月17日
  • ryrmama

ryrmama

お子さんたち、同じくらいですね😊
    私はどちらかというと女の子育てる自信がなくて男の子がいいかな〜くらいだったんですが、メンズ達は女の子とわかって歓喜でした😂❤️
    産まれてからはみんな溺愛していて、長男はもうお父さんみたくなってます(笑)

女の子だといいですね💕

• 9月17日
  • チュロ

チュロ

わかります笑
    女子の気持ちに寄り添えるか不安です😂
    お兄ちゃんパパ、頼りになりそうですね💕うちもそうなって欲しい😆
    早く赤ちゃんに会いたくなってきました☺️💕

• 9月17日
  • ryrmama

ryrmama

ですけど一番気が強くて活発なんで大丈夫そうです…笑

毎朝抱きしめて「いい子にしてるんだよ〜お兄ちゃん行ってくるよ」って言いながら学校行きます😂💕笑

楽しみですね❤️
    あと少し頑張ってください😊

• 9月17日
  • チュロ

チュロ

絵に描いたようにメロメロですね🤣かわいいっ❤
    うちもそうなるかなぁ〜♡
    あとちょっと、頑張ります☺️✨

• 9月17日