※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ココロ・悩み

ピルって不正出血多いんでしょうか?😂飲んで10日目から茶オリが出だして…

ピルって不正出血多いんでしょうか?😂
飲んで10日目から茶オリが出だして、それから4日目たちましたが生理の終わりかけみたいのがダラダラ続いてます。しかも、痛みも普通に激しいです😭
妊娠前に他の種類のピル飲んでたときは一度も出血なんてなかったのに😂
先週下痢してたのも関係あるんですかね💦
とりあえずダラダラがめんどくさい🌀

コメント

みみり

アフターピルを12時間で4錠飲んだときは軟便になりました🙄

私は6年間ピル服用してましたが不正出血はありませんでした🤗

  • ママちゃん

    ママちゃん

    あたし妊娠前に10年くらい飲んでたんですが、一度もなかったんです😢
    今回のピルが合わないのかもしれません💦

    • 9月17日