※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

ハロー赤ちゃん参加時の大きめバッグ必要ですか?初産のみ参加可否は?

今度ハロー赤ちゃんに参加するのですが、プレゼントをいろいろ貰えると聞きました☺️
一人で参加するのですが、貰えたプレゼント入るような大きめのバッグを持っていった方がいいのでしょうか?

あと参加対象は初産の人とのことですが、初産であれば何回も参加する事は可能なのでしょうか?
行ったことある人教えてください(*´∀`*)

コメント

はじめてのママリ

私が行った会場では大きな袋が貰えたので、特に大きな袋は必要なかったです😊
参加は1人1回のみですよ。申し込みの際の注意事項に記載してあります😃

• りこ

りこ

コメントありがとうございます!
    大きな袋貰えたのですねー!ちなみにどんなサンプル頂きましたか??
    一人一回のみなんですね。行った方のブログ?に二回行ったみたいな事書いてるのを目にしたので何回もいけるものだと思ってました(^◇^;)

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が貰ったのはこれです😊

• 9月16日
  • りこ

りこ

写真ありがとうございます☺️すごい沢山ですね!!これ+家に送られてくるんですか??

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保険会社に保険相談すれば後日プレゼントは送られてきましたが、自宅にお土産が送られてくるのは今は廃止されてますよ😃

• 9月16日
  • りこ

りこ

自宅にプレゼント送られるの今はなくなっちゃったんですね。大きなダンボールでオムツやら柔軟剤やらたくさん届くと聞いていたので、残念です( ; ; )

• 9月17日
のんたん

はじめまして😊
今日ハロー赤ちゃんに1人で参加して来たのですが、大きめリュックで行きました!

結果、ボディソープとボディミルクの現品が当選したりして、
リュックがパンパン💦プラス小さめの手提げ袋の大荷物になっちゃいました😳💦(笑)
手提げ袋は頂けますが、
めっちゃ重かったし、何個も袋でいっぱいになっていたのでリュックでいってよかったなと思いました💦

後日コンビ服や授乳クッションが家に送られてくる予定です🥰

また後で良ければ貰ったものアップしますね😊

• りこ

りこ

コメントありがとうございます❗️
    今日参加してきたのですねー!楽しかったですか??

えー!すごいですね!使えるものだし、とっても嬉しいですね❤️でも一気にかばんがパンパンですね笑😂

服やクッションも当たったのですか⁉️すごい当たり率ですね!お家に届くの楽しみですね〜❗️届いてもし良ければ写真見せてください❤️
    私も行くのが楽しみになってきました⭐️

• 9月17日
  • のんたん

のんたん

ためになるお話ばかりでした🥰こちらはコンサートなど無かったのですが、飽きない話ばかりでした🙌

服やクッションなどは全てアンケートに答えてもらいました⭐️
    ボディソープとボディミルクだけ当選品です🥰

いっぱいアンケート答えたので、今日持ち帰った分が
    これだけありました😳💦💦

ほんと重たかったですが……🤤
    でもこうしてマタニティ用品貰って、手に取ってみると さらにベビちゃんに会えるのワクワクしてきますよね🥰

• 9月17日
  • りこ

りこ

コンサートなかったのですね!どこの会場もフルートの演奏を聴いて、いろんな話を聞くような流れなのだと思っていました!

アンケートに答えたらいろいろ景品?がもらえるんですねー!それにしてもこの量❗️すごいですね!これはリュックと手提げじゃ足りないですね。ボトルのものも多いので、重さもかなりありそうですね!どのメーカーの何を使うか考えるのも楽しみですね❤️

• 9月17日