※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10ヶ月の子供、ミルクの飲み方に不安。離乳食はOK。寝る前のミルク1回だけ。大丈夫でしょうか?

10ヶ月になる子供がいます生後!
一日皆さんの子供は何回ミルク飲みますか?
私の子ジュースばっか飲んでミルクはあまり飲まなくて朝の七時に起きて飲ませて次が一時頃飲ませて最後は七時にのませて寝ちゃいます!夜は1回のミルク飲ませます!離乳食は沢山食べてます。大丈夫かな?笑

コメント

ちび

もう少し月齢の小さな子どもがいます。
ミルクは4回くらいです😄個人的にあまりジュースは飲ませたくないので…ミルクと離乳食、麦茶とかですね‼️

s

7時と13時と19時がジュースですか😅?それともこの3回がミルクですか?
そりゃ甘いジュースを飲ませたらミルクもお茶も飲まなくなりますよ…💦
離乳食しっかり食べていて
1日4回のミルクを飲んでいたら栄養面は大丈夫かと思いますがこれからの虫歯、肥満に繋がりますし夏場の水分補給が全てジュースしか受付なくなりますよ…😱

結ママ

ミルクは三回くらいで、離乳食は三回です^_^

水分は、たまぁーに、野菜ジュースあげますが、基本、麦茶、白湯です^_^

らら

うちは3時と寝る前の2回です😚他は麦茶です☺️離乳食三回たくさん食べてれば大丈夫な気がします☺️