※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

チャイルドシートで肩ベルトから手を抜いて股部分だけで座る子供に困っています。ベルトを締めると泣いて暴れてしまいます。急停止時も心配です。対処法を教えてください。

下の子がチャイルドシートの肩ベルト部分から手を抜いて股部分だけで座る感じになってしまいます😭
ベルトをキツく締めてみたりもしましたがギャン泣きして暴れて最後には肩ベルトから手を抜いてしまいます😂
気付いたら止まったりするようにしてますが停車出来ない時も有るので何か有ったら…と思うと怖くて怖くて😭
何か良い案有りましたらアドバイスお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう子のためにベルト売ってるので買ってみてはどうでしょう?

  • みー

    みー

    ベルトですか??
    ベルト抜け出すのにベルト??
    別売りで抜け出せないベルトが売ってるって事ですかね??

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。
    チャイルドシート抜け出し防止 とかで検索してみてください。簡単なので自作も可能ですよ。

    • 9月16日
かなん

リュックのハーネスみたいなバックルがついた抜け出し防止グッズ使ってます。
ネットで検索したら色々出てきますよー。
大人には取り外し簡単で子供には外せなくていいです!

  • みー

    みー

    そんなのあるんですね😂
    ちょっと検索かけてみます♡

    • 9月16日