※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつちき
子育て・グッズ

1歳半ママへのお返しのアイデアを教えてください。1歳半〜2歳の子供を持つママへのプレゼントについてアドバイスをお願いします。

1歳半ママへのプレゼントについてです!

親戚に私より9ヶ月先輩のママさんがいるのですが、私の出産前には新生児用の肌着やオムツ、出産後にはスタイやスワドル等、事あるごとにプレゼントを用意してくれます。が、こちらからはまだ何もお返しができていない状態です💦
お礼をするとしたら何をあげたら喜ばれるでしょうか?

次に会うのはおそらくお正月頃で、そのママさんのお子さんは1歳半です。1歳半〜2歳くらいのお子さんをお持ちのママさん、その時期必要だったものや実際にもらって嬉しかった物などあれば教えて頂きたいです😊子ども用の物よりもママへのプレゼントとした方がいいでしょうか?

コメント

ママリ

おもちゃが嬉しいです😊♡
家事してる間に遊んだりできるので(^^)

うちの子は、男の子ですが
今はトミカやモノレールにハマってます🚝♡
いくらくらいの物を買うかによりますが、、

それか、ちょっと高い洋服とかでも普通に嬉しいです😆♡

それか、ママさんに
いつもいろいろもらってるのでということでアクセサリーとかあげるのはどうですか?

• なつちき

なつちき

そのママさんのべびちゃんも男の子なので、トミカとか乗り物のおもちゃは喜ぶかもしれないです👏
    自分では手が出しづらいお高めのお洋服なんかもアリですね!

ディズニー好きのママさんなので、コラボしてるアクセなんかも可愛いかもしれないです😍
    回答ありがとうございました💓

• 9月16日
ゆき

今日おままごとに使うお野菜と包丁のセットを買いました😊
2セットで1000円程度の物です😍
保育園に通っているので、服も嬉しいです😍

• なつちき

なつちき

おままごとセットいいですね✨お料理のお手伝いの第一歩にもなるかも🥰
    お洋服は何着あってもいいですね👏
    回答ありがとうございました💓

• 9月16日