※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

カトージのjoie arc360っていうチャイルドシート持ってる方、いい点と悪い点教えていただけませんか?

カトージのjoie arc360っていうチャイルドシート持ってる方、いい点と悪い点教えていただけませんか?

コメント

初めてのママリ

ちょうど最近買い換えました。
ISOFIXなので選びました。しっかり固定できるのが良いです。あとクッションがとてもしっかりしていました。
悪いところは、リクライニングがあまり倒れないところでしょうか。商品説明や口コミでわかってはいたのですが、思った以上に倒れませんでした。首が座る前の子にはもう少し倒れてほしいかなと思います。

ゼロ

実家の車にArc360付けてます☺️
実家の車なので頻繁に乗せるわけではないですが、私的にしっかりしていていいなって思いました☺️ただ新生児期〜首がしっかりするまでの間リクライニングがもう少しあると良かったです😥あと回転レバーが下の方にあるので後ろ向きから戻す時に座席とチャイルドシートの間に手を突っ込まないと届きませんでした😫座席の背もたれを倒しておくと手が入りやすいですが😊✨

親戚の1歳半の子も乗れていたので長く使えていいなと思ってます☺️💕