※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが後追いをするようになり、姉が一緒に住むことになり心配しています。

もうすぐ9ヶ月です。
前まではわたしには後追いをしていました。
一緒に住んでいるおばあちゃん(実母)には一切しません。
ですが、最近一緒に住んでなかった私の姉がトイレに行ったり、娘の視界から消えると後追いするようになりました。
これから姉も実家に帰ってきて一緒に住むので、心が折れそうです😢(笑)今まで1週間に一回とかしかあっていなかったのになんでだろうと思います、、、😕
自分以外にそうなると気持ちがきついです、、、

コメント

ママリ

ママと似ているんじゃないですか?
見た目とか似てなくても匂いとか雰囲気とか*´ω`*
ママに似ているから落ち着くんじゃないですかね?

  • あや

    あや

    似てるかもしれないです🥺
    別にそんな凹まなくても大丈夫ですかね??😢

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ


    大丈夫ですよー!
    ママに似てて好きー♡って思ってるんでしょうね
    かわいいです♡

    • 9月16日
  • あや

    あや

    なんかホッとしました🥺(笑)
    ママを間違えたらどーしよ😢とか勝手に凹んでました😂😂

    • 9月16日