※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあちゃん
雑談・つぶやき

いよいよ明日から仕事復帰〜!息子も保育園にだいぶ慣れたので準備万端✨…

いよいよ明日から仕事復帰〜!
息子も保育園にだいぶ慣れたので準備万端✨

待ち望んでた職場復帰ですが、ママリで職場復帰が不安と相談したり…この1年間の濃い育休の終わりに少し寂しさがあります😂

息子お昼寝中に写真を見返して、こんなことあったな〜と思い出にふけてます。

1番の不安は今まで赤ちゃんみたいな生活してたのにちゃんと仕事できるのかなという…(笑)

コメント

mama

こんにちは!!!!😌✨
全く同じ状況で親近感湧きまくりです😆💓

寂しいですよね〜〜😭💦
1日なにも考えずに娘と遊んで過ごしていた日が今日で最後。
今日、朝から
ママと一年間ずっと一緒にいてくれてありがとう。
と言葉にすると涙ほろり😢

そして、同じく仕事できるのか自分?
動けるのか?使えるのか?
と不安いっぱいです😂✊

お互い頑張りましょう!✨✨

  • べあちゃん

    べあちゃん

    わ〜!!嬉しいです〜〜!!❤❤

    今まで、24時間毎日一緒にいたのが保育園行きだして離れる時間が増え…😢
    ほんと何も考えずに一緒に過ごして、一緒にお昼寝したりして…😂💕
    楽しかった〜としみじみ思います。。

    なんて素敵なお言葉😭✨✨✨
    私もそのお言葉頂いて、息子がお昼寝から起きたら伝えます!!!!❤
    泣いちゃいます…😢

    2人目ご懐妊おめでとうございます💕
    今の娘さんと一緒にいれる時間を大事にしてください😊

    ポンコツに磨きがかかってそうです😂💦
    頑張りましょ〜!!💪✨

    • 9月16日