※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

8月下旬に流産し、出血が多かったが痛みはなく、2日後に出血が止まった。次の生理をどの日から数えるかわからない。赤ちゃんに会いたいです。教えてください。

今回は残念な結果になってしまいました。
でも新たな気持ちでまた子供を迎えたいと思い前向きになったので相談させてください。
この度8月下旬に病院に行き、その後9月1日から出血、その後自然に出てきてくれました。出血は多かったですが痛みはなく、子宮収縮剤にて出てきてくれた2日後には出血も止まりました。これから生理を待ちます。この場合、出血が始まった日から次の生理を数えるのか、自然と出てきてくれた日から数えるのかわからなくて。。。
わかる方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです。
赤ちゃんに会いたいです。

コメント

みみ

過去に2度流産しました。
今回は同じく最近の話で
私は自然流産という形で、痛みもなく
生理同様の出血量&日数でした。

始まり、終わり、どちらかから数えるのかは分からないのですが(すみません💦)
先生が言うには、1ヶ月〜1ヶ月半ぐらいに
通常の生理が来ると思う と言っていました。
ので、流産後は生理周期というのが
きっちり定まっていないかもしれません。

基礎体温は付けられていますか?☺️
私は面倒で、なかなか毎日続けれないのですが(笑
基礎体温を付ける事によって
排卵日、生理日、特定しやすいので
次の妊娠を早くに望むのであれば
基礎体温を付けられる事をオススメします☺️

お互いに、次に向けて頑張りましょう🌼😊🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    辛かったですよね。私もなかなか基礎体温つけられなかったんですがこれからはやってみようと思います。

次に向けて頑張りましょう!!!心強いコメントありがとうございます😊

• 9月16日