※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ助
家族・旦那

そんなに難しいことですか?愚痴です。旦那はバツイチです。前妻との間に…

そんなに難しいことですか?愚痴です。

旦那はバツイチです。
前妻との間に6歳の娘が居ます。
定期的に前妻の娘に会う日は
決めていません。

前妻との娘に会うと決まったら、
私にLINEでも電話でも直接でも何でも
良いから、決まった時点で先に
連絡してねっていう決め事が守れません。

会った後も私に言わない時もあるんだと思います。
旦那の職場の人がこの前見たよ〜と
日常会話の中で話してくれたりして、
会ってたんだと初めて知ることがあります。

こんなことの約束も守れないなら、
どこかに女も居るのかな。

この約束、そんなに難しいことではないですよね?
前妻と何かあるから言えないんでしょうか?

コメント

うちもどんなに言っても、連絡してくれません。
業務連絡や、友達にはLINEしてるくせに、私には既読無視や未読です。
罪悪感があるのか、ただ面倒なのか。
言えば怒らないのに、言ったら不機嫌になると思って。とか訳の分からない言い訳を聞かされることもあります😊

かびるんるん

以前「会うのが嫌だと言ったら黙って会いに行っていた」という質問を見かけましたが、会うことが決まっても態度や顔に出たりはしないんですよね?
快く送り出してくれないのが分かってるから…とかじゃないなら、単純に面倒くさいのかもしれませんね😅

かな

ネコ助さんが嫌な思いするんじゃないかと思って黙ってるとかじゃないのかなって思いました^^;

決め事してても言う方はすごい気を使うしネコ助さんも聞いたら聞いたでいい気はしないのもあるだろーしこればっかりは難しいですね💦

私も以前お付き合いしてた彼がバツイチで前の奥さんとの子供に会いに行ったり連絡とったりしたら教えてね!と約束した事がありましたがその約束を守ってくれる事はなかったです…

その彼からしたらなんで自分の子供に会うのにわざわざ伝えたなきゃいけないの?っていう考えだったんだと思います。

まま

うちも再婚同士ですが
最低限のマナーや常識は守ってます。
失礼ですが、ご主人
バカなんでしょうか?
簡単な約束も守れないただのバカか、
奥様に隠している何か(前妻と何かあったか)
があるのは間違いなさそう💦
誰だってそんなことされたら
不快だし、不信感募りすよね。

ぽん

うちの場合は、前日に言います😭
決まったときに教えてって言ってるんですが
中々言い出せないのかなーと思ってます。
会うのはもちろんOKしてるけど、私に対して申し訳ないって気持ちもあるようで……
私からしたら、会うならそのとき友達と遊んだり実家に行ったりと予定組めるのにーと思いながら送り出してます💦

うちは言いにくいみたいで前日にサラッと小さい声で行ってきます笑
「どうしたん?笑 言いにくいが?笑」って聞いたら「そりゃそうや…」って言ってたんで言いにくいんだと思います笑
「○○くんのお父さんはあなたなんやから気にせんと遊んであげられ」ってゆうときました😊

遠慮してるうちはまだ良いと思います☺️
遠慮しなくなって調子乗ってものすごい頻度で会いに行ったり、こっちの予定あったのにあっちを優先しだしたらさすがに引きます🙄