※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana.
妊娠・出産

女の子の名前は【凜】、男の子の名前は未定。【り】から始まる漢字1文字の名前を探しています。提案をお願いします。

女の子だったら【凜】と名付けるつもりですが、
実は来週で確定されるので男の子だったらどうしよう。と少し不安です( ˊ࿁ˋ )


【り】から始まる漢字1文字の名前(読み方は2文字でも3文字でも可)にしたいのですが、何かいい漢字ないですかね☁️
全然思いつかなくて··········

コメント

ひとみ

男の子で凜くんかっこいいと思いますよ😍👍

mamama

男の子で凛くん、何人か周りにいますよ👍

ray

男の子で、りんくんもいーなと思います🤗
他には、りくくんですかね🤔

たた

男の子でも凛君いいのでは?かっこいいと思いますよ〜

deleted user

凛くん、私はありだと思いますよ😊
律くん
りたくん
りくくん
思いつきます💭

ぷらむ

陸くんぐらいしか思い付かず😅

ぴっぴ

男の子でも凛くん変じゃないし、かっこいいです🥰

なぁぁ

男の子でも凛っていいと思いますけどね🥰
りょう、りゅうとかですかね🤔

ぴぴ

漢字は違いますが、旦那さんの友達で、りんくんがいます🙂

りょう(23)

うちは男の子でも女の子でも今のところ凛にするつもりです☺️
もし男の子らしい名前にするなら
りつ
りく
とかどうでしょうか?☺️

deleted user

えっと、女の子の名前でですか?

子鉄の母

女の子で確定もらえるといいですね❤️

利用した支援センターは受付で子供の名前書くので、チラ見したことあるのですが、倫でりんくんはいました😁

一文字だと、諒亮凉(りょう)、竜龍隆(りゅう)、律(りつ)、倫麟(りん)

漢字二文字でみたことあるやつも含まれてますが。参考になれば🌟

ななじろう

諒(りょう)
律、立(りつ)
凜(りん)

男の子でもりん君、格好良いです♫