※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけるさけるチーズ
お出かけ

仙台市から1〜2時間ほどで行ける赤ちゃんokの露天風呂付き客室のある宿…

仙台市から1〜2時間ほどで行ける赤ちゃんokの露天風呂付き客室のある宿教えてください😄

まだ少し先になりますが、情報収集させて下さい!

赤ちゃん含む5人家族で冬あたりに温泉に行きたいなと思っております。
赤ちゃん連れで温泉宿に行ったことのある方、行った時の赤ちゃんの月齢、行った場所、良かったか、いまいちだったかのお話教えてください😉

コメント

37nosk

泉ヶ岳のやまぼうし、良かったですよ〜☺️廊下なども全て裸足で歩けるように畳になっていて息子もトコトコと歩き回っていました👍確か息子は1歳7ヶ月ぐらいだったかと思います。お風呂にもベビーバスやおもちゃ、赤ちゃん用のソープもありましたし、脱衣所にベビーサークルがあったので着替えやドライヤーしてる時に便利でした😄 うちは普通のプランでしたが、ベビープランもあるようです✨

• さけるさけるチーズ

さけるさけるチーズ

泉ヶ岳のやまぼうし、調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月17日