※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A*P
妊活

前回は症状なしでBT2でしたが、今回も変化なしでBT9に。判定は明後日で、諦めムード。同じ経験の方いますか?妊娠の話聞きたいです。

前回 BT2で何も症状なしとと投稿して、それから何も変わらないままBT9になってしまいました😭
判定日は明後日で、フライングもしないつもりです。
お腹もとても軽い感じだし、だるさや眠さも一切ありません!
今回はダメかもとすでに諦めモードです😭
同じような方いらっしゃいますか?
または、このような感じで妊娠された方お話聞かせていただきたいです!

コメント

deleted user

私は着床した時はだ怠さ、眠気、お腹のチクチクといったネットによく載っている症状は全く症状はありませんでしたよ!
陽性判定前日位に喉の奥が何か詰まる感じ?がした位です。

  • A*P

    A*P

    移植当日と何も変わらない体調で、とても元気ですw
    miさんも何も無かったんですね!
    明後日が判定日、、
    ドキドキです😨

    • 9月16日