※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる子
家族・旦那

私いつも離婚したいと思ってしまいます。私はいい旦那さんを貰った方な…

私いつも離婚したいと思ってしまいます。
私はいい旦那さんを貰った方なんですかね?

私の旦那は
家にお金を入れてくれますお給料全額(20万)
お小遣い月10万の時期6万の時期もある
お小遣い減らしてと言うと
俺は働いているから貰うのは当たり前
全額上げててそれはない。と言われる
今群馬県に単身赴任してます。
私は九州です。
転職4回目今はアルバイト雇用の旦那だけ国保
私は自分て社保つけてます
子供に対しての態度は子供より携帯と
言う感じ…。ほぼ見ません。
私が構って欲しいと言うと
怒ります。私は疲れてるのに構ってとか
いい加減にしろと無言で切れてます。
夫婦関係は私がコミュニケーションとらないと
コミュニケーションは無いです
どこかへ出かけるときは付いてきてくれます。
旦那の機嫌次第ですが
夜の方も私からじゃないとしません。


これで離婚は甘ーい!です?

コメント

なぱん

いやいや離婚でしょ💦💦💦

もう一人子どもがいるみたいですよね💦父親になった自覚もない、ATMにもならない。いてもいなくても同じなら必要なしです!

くろかほ

小遣い多すぎでしょ😅
転職多すぎ😱
子供がいるのに自分の事しか考えてないですね😅
私なら 一緒にいる意味がわかりません

けー

お給料全額いれててお小遣いが10万円って??
それはお給料全額入れてることになりませんが…
お小遣い10万円欲しいなら一般的なお小遣いの割合として月100万円は稼がないとですけど??
20万円しか稼げないなら2万円で我慢するしかないです、収入がそれしかないのですから。
それで子どもも見ない、仕事はバイトじゃ役に立たないし将来性もないじゃないですか…
それで俺は働いてて疲れてるんだ好きにさせろとか言った日には…😱😱
お小遣い足りなければ親にねだるって家庭をもつ良い年した大人のすることじゃないです。

はじめてのママリ🔰

そんな旦那さんいらないです😌
疲れちゃいますよ‼️自分が😃

♥めめかっか♥

小遣いがまずおおすぎだし、転職も多すぎ。
そんな肩書きだけの旦那はいらない。

deleted user

子供より自分優先な旦那なんてこの先一緒にいても変わらないですよ。小遣い6~10万なんてふざけてる。自分の旦那がそんな人だったら親の自覚無さすぎて嫌になります。離婚切りだしますね。

ままり

いや、クソな旦那さんだと思います。

家に全額入れるのなんて当たり前ですし、その低賃金で何偉そうにしてるんだって感じです。

私なら素直に金額減らして
足りなくてというなら親にでも甘えろって感じです。
親に何か言われたら給料の半分もお小遣いあげれません。見合った金額渡してるので
文句言うなら息子さんに言ってくださいと言います。

お小遣いは手取りの10%私てます。それ以上欲しいなら頑張って稼いでねと伝えてますよ!

ママリ

どこがいい旦那さんなんですか!?
給料と小遣いの割合あってないですよ💦
そして、旦那さんアルバイトなのですか?

みゆ

お小遣いどうこうよりも、転職しすぎだと思います💦
どこに行っても長続きしないなら将来不安でしかないです。

うみ

私の旦那は給料30万で
お小遣い2万ですが
文句のひとつも言わないし
たまに私ように
ケーキとかも買ってきてくれますよ💦
そんな旦那様いるくらいなら
離婚して自分で働いて稼いでた方が
貯金できる気がします…

ひょこり

読んでいて ん? となりました。

20万のお給料の方はママリを
見ていても多いと思います。
そしてそれを全額家に入れるのも
普通だと思います。
でもお小遣い6-10万は
割にあってなくてビビります。
そもそも転職続きで
家族に迷惑をかけているのだし
そのお給料であれば月2万で
十分だと思います。
タバコ代や娯楽代はその中で
きっちりやってもらって。

とんとん

え、給料の半分小遣いって😱
離れて暮らしているから家賃、食費込で10万ですか?それなら納得しますが...そうでないなら、ATMとしても使えないのでさよなら案件ですね🙄

🐥

旦那さんがお小遣いを減らすか離婚しかないと思います😭
うちの旦那は30万稼いでお小遣いはあげてません、、、飲み物代やお弁当が作れなかった時に千円あげたりしている程度なので月に1万もあげてないかと思います。。
遊びに行く時には貯金(旦那のお小遣い2万と考えて毎月旦那用の貯金をしてあげてます)から必要な額を教えてもらってあげているので、、、
あやかさんの旦那様はお小遣いを何に使っているんでしょうか?😭
お子さんがいるのに月にそれだけの額をあげるのはもったいないですし、その分お子さんに使ってあげて欲しいです😖