※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前に体重増加。炭水化物摂取減らしても太りやすい。イライラや運動効果なし。生理来たらダイエット再開。次の生理までに5キロ減量したい。

今日で生理4日前。一昨日から600gも増えてる。やっぱり生理前太りやすい人って多いのかな?朝昼にしか炭水化物は取ってないのに生理前は何しても太る😣イライラするしお腹は減るし運動しても痩せないしデメリットしかない( .. )早く生理来てー。そしたらダイエット速攻再開する!!!次の生理までにどれくらい痩せれるかな😊-5キロは痩せたい💪

コメント

おそらくですが、むくみだと思います🙋
生理前は水分を体が溜め込もうとするようなので💡

私も自分では分からないのですが、わずかに浮腫んでいるようで、体重増えます💦

例えむくみだとしても嫌ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮腫もあると思います😣メディキュットしてるんですけど生理前はスッキリしないですね…笑

水分取った方がいいって書いてたのでめちゃくちゃ飲んでるんですがもうそれでも増えてる気がして😅早く来て欲しいです(;_;)

• 9月16日

私も生理前は増えます😣
足もだるくなるし早く生理こーーーいってなりますよね💦
浮腫は怖いけど、基礎代謝上げるために水は2ℓ飲んでます👍
生理来て500gとか減ってると嬉しいですよね❣️
3ヶ月前から本気でダイエット始めて11キロ落とせたので、目標まであと3キロ今は緩く頑張ってます💓
お互い頑張りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと増えますよね😣😣😣
    私も飲むようにはしてます( .. )
    生理から排卵日までは落とせる所まで落としてあとの2週間はキープって感じで私も10キロは落とせました💕頑張りましょう🙈❤
    生理くるまで大人しく待っておきます…笑😂

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

生理予定日10日も過ぎてるのに生理来なくて、、、(絶対妊娠ではないです)
ラルーンさんが生理日入力忘れてませんか?と通知がきたり笑😅

もうどうでもいい事でイライラするし甘いものもスナックも炭水化物も食べてばかりです、、、

気がおかしくなりそうです、、、

早く生理きてほしいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日ですか、、、💦💦それはきついですね( .. )

生理来ないと体重増えてく一方だしイライラするしでほんと嫌になりますよね…。

私も甘い物+炭水化物食べてます😫😫😫

• 9月16日