※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

2人目妊活中で、生理予定日過ぎました。出血あり、生理来そうな雰囲気もない。検査薬はまだ早いでしょうか?

2人目妊活中です。
いま生理予定日から1日過ぎました。

1人目の時も、確か生理予定日頃に「あー今回も生理来そうだな」と思っていたら妊娠してたんですけど、同じように「生理来ちゃうか」と思ってたら妊娠した方居ますか?

今回は、生理予定日3日前にも性行して、そのあとトイレに行ったらうっすら血が付いていて、「早めに生理来ちゃったのかな」って思っていたのですがそれから出血も止まり、昨日(生理予定日)は生理が来そうな雰囲気で「ああ来てしまうのか」と思ってたのですが今日は全く来る気配ない状態です。期待していいのかやっぱりなんだかんだ来てしまうのか…ワクワクモヤモヤしています。
まだ検査薬使うには、早いですよね?

コメント

もな👠

早期妊娠検査薬なら反応すると思いますよ。

• ままり

ままり

先程検査薬買ってきてやってみたら陽性でした!ありがとうございました!!

• 9月16日