※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

高温期8日目で、ルトラール服用中。体温36.99℃で初めて高く、驚いています。薬終了後も体温が維持できるといいです。

高温期8日目。高温期5日目からルトラールを服用しています。薬を飲んでいるからですが、体温が36.99に上がってきて、初めてここまで高くなったので、びっくりしました。薬を飲み終わってからも体温を維持できるといいな🥺

コメント

まりあ

私は初めての人工授精で高温期5日目です!
同じくルトラール服用していて、基礎体温測るのに毎朝ドキドキしてます笑
私もルトラールの影響で体温高いです!妊娠しやすい身体にしてくれてるのかなと期待しちゃいます🙄💓

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

ドキドキですよね(^^)初めてルトラールを服用しているので、どうなるかソワソワしてます🥺

• 9月16日
  • まりあ

まりあ

ルトラール服用すると生理遅れるらしいし、いつもより生理も重くなると聞いたのでそれは嫌だなぁ、、と思いますが、妊娠しやすい為の薬だと、信じてます🥺
    お互い授かれるといいですね!

• 9月16日
  • みき

みき

そうなんですか😵
    心配ですが、信じて飲んでみます!

そうですね😊お互い授かれますように🌸

• 9月16日