※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

朝からイライラします…。夫は今日も仕事で朝7時半に出なきゃなりません…

朝からイライラします…。
夫は今日も仕事で朝7時半に出なきゃなりません。
なのに時間になっても起きず…。
私は朝ごはんや弁当の準備をしてました。
キッチンからは息子は見えないので、本音は息子の起きた時間に起きて息子を見てて欲しかったです。
ですが、昨日夜中に仕事の呼び出しがかかったこともあり、そこまで強く言えませんでした。
それに妊娠してからつわりや体調不良が続き、夫が1人で子供を見てくれることも少なくはありません。
つわりでトイレで吐いてたら、
夫の声が聞こえ、何か聞いたら息子がうんこが漏れていて、それに触れてしまったと…。
息子を見ると息子はうんこまみれ…。
お尻から漏れていて、それを触ったみたいで服や顔にうんこが付いてました。
そして夫は自分が汚れたからと息子を私に任せ、自分のみお風呂へ…そして優雅に歯磨きして洗顔。
いやいやいや!息子大惨事じゃん!床やおもちゃにもついてんだから手伝えよ!!って思い、思わず「何優雅に準備してるの💢手伝ってよ💢」とキレてしまいました。
疲れてるのはわかるけど、朝は出るギリギリに起きるんじゃなくて、もっと早く起きてほしいし、
昨日帰ってきてから1時間以上ゲームしてたらしく、
朝起きれないんだからゲームなんてしないで寝てよ…って感じです。

コメント

まる

どこの旦那さんも同じなんですね😢
うちも何回言っても朝起きてくれません😭
そして夜のゲームも一緒です!!
妊娠されてるとのことなのでもっと積極的に息子さんのお世話してほしいですよね😢
2人で作った子なんだから!って思います…

• ゆー

ゆー

一応息子の面倒はすごくよく見てくれてます💦
    が、本当に手助けしてほしいときに手助けしてくれずで😭
    息子は力がすごくて、お医者さんにもこれは1人でオムツ変えたりするの大変だねと言われるくらい力が強いです💦
    うんちなんかは本当に大変で、ちんちんを触ろうとするので手を押さえながらのオムツ替えで…
    妻が大変そうでも、知らんぷりなのが一番腹立ちます笑笑

• 9月16日
  • まる

まる

うんちした時にちんちん触ろうとするのほんとやめてー!!ってなりますよね😂
    うちも朝うんち漏れてまさしく同じ状況でした笑

• 9月16日
メルクディー

お前が入るなら一緒に入れよ💣って考えますよね😭
洗うだけなんだからそんなに時間かからないのに、、、
うちの旦那もそんな感じで、ちょっと不測の事態があるとアタフタしているのでイライラするし要領悪いなっていつも心の中で悪態ついてます💣

うちもだんなにイライラです💢💢今も喧嘩して子供連れて公園出て行きました。
ほんとにうざい!!