※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

最近赤ちゃんが欲しいけど、友達が妊娠してたりしてプチストレス。筋腫の再発も心配。一人欲しいのはワガママかな。

いつになったら赤ちゃん出来るのかなー?てそればっかり最近プチストレスくらいですが😢

旦那とは仲良しで夫婦仲は良い方なのに😭😭

久しぶりに連絡した友達には妊娠してたり、双子の赤ちゃんが増えてたりと😭😭
1人欲しいっておもうのはワガママなのかなー?て最近思ってしまいます😭😭

3年前、腹腔鏡で筋腫をとり、9日入院したのに、また筋腫が2個😢
これ以上入院なんてしたくないよぉ😭😭

コメント

ひーちゃん

分かります😭凄く分かります😢
1人目でさえまだ授かって無いのに友だちは2人目3人目と、、羨ましい気持ちがいっぱい過ぎてヤバいです😭💦

• ゆき

ゆき

ですよね、、
    知らせてくれないのもどうかなー?て感じですし、LINEのアイコンで知ってばかり😣

• 9月16日
こねー

同じです
私も妊活を初めて
一年が経ちます!
治療も辛いし
友達からの報告も
辛いし疲れちゃいますよね

私はもーストレスで
一回休憩することにしました
でも色々考えてしまいます

お互いベビーに
早く会いたいですね😢

• ゆき

ゆき

今年でもう、結婚7年目なので、普通にお母さんやってた未来予想とは全く違うのでなんでかなー?て感じです😭😭
    妊活で子宝神社とか行ったりしますか?

• 9月16日
  • こねー

こねー

子宝神社行きましたよ
    京都まで笑笑
    まだ叶ってはいないですけどねー

• 9月16日
はに

わかりますー😭ひとりめ妊活中で、中々授かれず😩あとから結婚した友達はすでに妊娠出産終わって…複雑な気持ちでした😖
最近はひとりこどもがいる人でさえ羨ましいですし、検査薬は毎回真っ白なのでいつ線が見えるのか…。

早く授かりたいですね💦

• ゆき

ゆき

ホントですよね😣
    入院して筋腫取ってやっと出来やすくなったねって言われたのに全く😭😭
    辛すぎです😣

• 9月16日