※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那の従姉妹の行動に疑問を感じ、気持ちが複雑になっています。家族との関係や旦那の行動について悩んでいます。

おはようございます。

数日前、旦那の実家に従姉妹が来て集まるから来いと言われ行ったのですが、着いてそうそう義母に聞いた話によると、旦那の従姉妹の中学生の女の子がさっきまで旦那のベッドで寝ていたと聞いて、何か嫌と言うかモヤモヤしました。
ですが、この時点ではそこまで気にはしていませんでした。

数時間後みんなで出かけてお店に入る際、入り口のドアが開くタイプの手動ドアだったので、その女の子が一番最初に入りドア開けてくれていたのですが、義家族が入り従姉妹が入り旦那が入り最後に私も入ろうとお礼をしながら入ろうとすると、旦那が入った瞬間そのドアを離しました…わざとかわざとではないか分かりませんが、最後に私が居るのは分かっているはずです…目が合いましたから。

その瞬間…は?ってなりました。

自分の家に帰って来てからモヤモヤして考えてしまい、旦那のベッドで寝てたと考えたら気持ち悪いと思ってしまいましたし、ドアの件も腹が立ち、この数日何かブルーです。
たまに旦那が実家に帰った時しか使ってないベッドですが、また使う機会もありますし、なんなら私達の家に持って来て使おうと思っていました。

しかも、旦那が居ないのに部屋に居たって言うのも嫌です。

従姉妹だから、それぐらい普通でしょって思うのが普通ですよね。

自分考え過ぎのは分かっています。

コメント

ママ

所々、日本語おかしくなってますが気にしないでくださいm(_ _)m

もいもい

ドアの件があったからベッドで寝ていたのも許せなくなったんでしょうね😭
中学生の女の子ってけっこうツンツンしてますよね😂思春期ですから(笑)
あいつ腹立つわ~と思いながらも好きなものでも食べてイライラをおさえましょう😋

• ママ

ママ

それもありますね💦
    ニコニコしてくれるんですけど、何かよく分かりません。

そうします^_^
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 9月16日