※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
violet
家族・旦那

義母…性格が難しすぎてよく理解できない。月一で約束事をしました。曜日…

義母…性格が難しすぎてよく理解できない。

月一で約束事をしました。曜日も決めてるので、昨日来週にするか再来週にするか都合のいい時教えて下さいってLINEしたのに未だに返信こず。
散々今まで月一で約束したらいいやんって言ってきてて予定聞いたら返信なし。
前も別件でこの日は都合どうですか?って聞いたのに返信なかったから行かなくて、別日の仕事終わりにちょこっと寄ったら、〇日(都合どうですか?って聞いた日)は空いてたのにって…
連絡なかったらどうしようもできひんし。
散々言いたいこと言っといて、どないやねん。
極力会いたくないからまた私からLINEして約束の日催促するのもいややし。

今までの嫌なことが積み重なって最近ほんと距離おきたい〜。
行きたくないし…会いたくない…😫💦
性格合わない🤮

コメント

うちの祖母によくあるんですが…もしかして…
ケータイ使い慣れてないのでは…?
なのでうちはほぼ電話です💦
祖母は文句ばっかりだし、話長いし出来ればメールがいいのですが、74ともなると打つのが面倒、電話電話〜!!
ですよ🤣
義父は家族ラインで話題に入ろうと打っている途中に話題が変わって話に入れないそうです😭

• violet

violet

コメントありがとうございます😊
    普段もLINEしてて、返信あるときはあるしスタンプも送ってくるんですけどねー😅
    打つのが面倒なのかもしれないですね💦💦

• 9月16日

退会ユーザー

年寄りあるあるかもですね🤣
    年寄りだからしょうがないって流すしかないかもですね😭
    年寄りでなくても4、50代ともなれば機械の進歩に追いつけない人もいると思います!
    返信なし=会わなくていいとプラスに行きましょう🤣

• 9月16日
  • violet

violet

そうですねー🤣ながしときます🙌✨会わなくていいとプラスに考えます〜😆👍✨✨

• 9月16日