※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
家族・旦那

愚痴らせてください私は毎日毎日家事、育児頑張ってるのに、旦那に一年…

愚痴らせてください
私は毎日毎日家事、育児頑張ってるのに、旦那に一年中家に入れていいよね!まったりできてって毎日のように言われます。
寝られないからやろうと言われ、私は眠いし、下の子が3ヶ月でまだ夜中授乳やらなんやらあるため何度も起きたりしなくては行けなく子どもが寝たタイミングで私も寝るのに、寝られないからやろうと言われ、断るとキレ気味でいいからっと言われ、痛かったのでやめようと言ったらふてくされてじゃあいいっていい、寝られなくても知らないと逆切れ。その数分後にはイビキかいて寝てる。ほんと考えが分からない。
自分は育児頑張ってるとか言ってるけど家にいればゲーム。
お酒は自分で取りに行かない。授乳してようが何しようが持ってこいだし。ほんと何様?!

コメント

deleted user

え?育児まったりできる??
あら、じゃあ、いつも仕事で疲れているだろうけど、休みの日に育児代わってくれるかしら?
お休みがよりまったりできるわよ♡
私、遊んでくるから!!
休みをまったり楽しんで〜!
って言いたいです🤣
何か言い返されたなら、
育児は家にいれて、まったりできるって言うのは私が旦那に育児頼んで遊びに行きやすいように言ってくれていると思った!
とでも言ってやりましょ、
ちなみに私は言ってやりました🤗
その後にどう辛いか全て言ったら、ごめんと返ってきました🤣