※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリウ
子育て・グッズ

男の子の4ヵ月の赤ちゃんがいて、ベビーサークルを買うか悩んでいます。予算と大きさを考慮してオススメを知りたいです。

いつもお世話になっております😊

もうすぐ4ヵ月になる男の子がいます。
寝返りができるようになり、まだまだずりばいやゴロゴロなどの移動はしばらくできそうにはないのですが、今後のことを考えて、ベビーサークルを買うべきかなと思ってます。
昼間はずっと付きっきりで他に見てくれる人はいないし、洗濯や夕飯作りで目を離さないといけないときもあるので、ローテーブルに頭をぶつけたり、たまたま落ちてる何かを口に入れてしまったりといった事故をできるだけ防ぎたいと思ってます。

予算もあるので、あまり高い物は買えませんが、オススメのベビーサークルってありますか?
できればおおよその値段👛と大きさも知りたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

Ruu*

日本育児のベビーサークルを使っています!
六角形で大きさは、身長158センチ程の私が少し膝を曲げて寝転がれるくらい(わかりづらくてすみません💦)です!

12000円くらいで購入しましたがが、実際あまり大人しく入って待っていてくれることは少ないです😂
結局夕飯作りもおんぶですることになったりしてます😞🌀

ただ見た目が可愛いことと、広げたり畳んだりしやすいところが気に入っています🙆‍♀️

長くなりましたが、ご参考までに🙏

• サリウ

サリウ

コメントありがとうございます😊

大きさのだいたいの見当はつきましたので大丈夫です👍
    広げたり畳んだりがしやすいのは魅力的ですね♪

夕飯作りのとき、おんぶで作るときもあるんですが、油が散って手足とかに付いたりしたら困るなーと思って💦

検討してみます❗

• 9月16日