※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

娘が歩きたがるけど危ないので困っています。お菓子やおもちゃで気を紛らわせてもグズグズして困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

最近娘が歩きたがって仕方ないみたいで、ベビーカーや抱っこ紐だと反り返ってすごい泣きます😭

だいぶ安定して歩けるようになってきたし歩かせてあげたいですが、まだまだヨチヨチで転ぶこともフラつくこともあるので人が多かったりふつうの道とかは危ないので歩かせられないな〜と思って

みなさんそういう時どうしてますか??😭
お菓子とかあげたりするんですが大体グズグズしてるのでお菓子ばっかりあげたくないし、、、
おもちゃとかもすぐポイッてしちゃいます😭

コメント

まま

ちょっと下ろして歩かせて座ったら抱っこしてます!

• R

R

少し下ろしたりするんですけど、結構チョロチョロ色んなところ行っちゃって危ないから抱っこするとすごい怒ります😭w

• 9月15日
  • まま

まま

そうなんですね!
    息子もちょろちょろ歩いていきますがこけて、座るのでその好きに抱っこして高い高いとかして誤魔化してます😅

• 9月15日
  • R

R

なるほど!娘は高い高い嫌いなので、ほかに気を引きながら抱っこしてみます!😂

• 9月15日

普通に抱っこはどうですか??

危ない時は降ろしてあげる
ヒップシートとても便利です!!

前向きでも抱っこ出来ますし
降ろしたい時にすぐおろせます!

退会ユーザー

ごめんなさい

危なくない時は降ろしてあげるです!

• 9月15日
  • R

R

普通に抱っこも泣いて怒る時は怒って大丈夫な時もあるんですが、もう11キロ近くあってずっとはキツくなってきました😱

ヒップシートやっぱり便利ですよね〜色々調べて検討してみます!!

• 9月15日