※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
妊娠・出産

妊娠中の肌着や下着、ブラについての経験を共有してください。

妊娠中の肌着、下着、ブラなどどうしてるか教えてください❗️

1人目妊娠中にマタニティ用のパンティ購入しましたが、おなかを覆うのがきつく感じ苦しくて....結局、妊娠前のパンティをローライズっぽく下げて履いてました💦

ブラ、キャミソールも妊娠前と同じものを着用してました❗️

そして今2人目妊娠中....
同じく肌着をそのまま使ってますが、ブラから胸がはみ出ることもあればキャミもヨレヨレに💦😂
ユニクロのブラトップ?も何着か持っておりたまに着用しますが、おおきなおなかのため結局上にまくり上がってしまったり、まだ仕事してるのでホールド感がゆるく少し心配になったり....💦💦

みなさんはどうされてるかお聞きしたいです✨

コメント

産後ママ

UNIQLOのブラトップとUNIQLOのシームレスショーツ使ってます😊
私は幸い上にまくり上がってくることはないです😃
パンツもマタニティのだとゴム部分で痒くなってしまいますがUNIQLOのは痒くならず苦しくないし快適です!

• さーママ

さーママ

やっぱりユニクロのブラトップ使われてる方多いんですね❗️ありがとうございます✨

• 9月17日
ねずみさん

わたしはマタニティ用の
ローライズはいてます!!
ゴム部分ないやつなので
かゆくなりませんー!!

• さーママ

さーママ

マタニティ用をわざわざ買ったんですね〜ありがとうございます✨

• 9月17日
なっちゃん

妊娠前から使っている紐パンツと紐ブラを着用しています☺️
オススメは空気パンツですが、高いのでふんどしパンツとかもいいかもです✨

• さーママ

さーママ

紐パンツと紐ブラ....名前がすでにスゴイ🙄🙄ありがとうございます✨

• 9月17日