※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
家族・旦那

パパ見知りについて質問です🙌生後5ヶ月の娘がいます!私よりもパパの方が…

パパ見知りについて質問です🙌

生後5ヶ月の娘がいます!

私よりもパパの方がいいみたいで、パパにはベッタリ甘えてます!

旦那の育児レベルは

仕事以外は
全て育児してます!(仕事の休憩も娘と会わせてます)

むしろ、私より育児してます!

もちろん、スキンシップもかかしません!

寝かしつけももちろん!
ミルク、お風呂、オムツ替え


全てやってもらってます!(私もフォローしてますが)


ものすごく助かってます😭



こういう生活をしててもパパ見知りになりますか??


皆さんの意見、体験談聞かせてください!

コメント

ぷーた

今一歳ですけどなってないですよー

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうなんですね🥺💘

    ママリでよくパパ見知りが始まった!って投稿を目にするので、気になって質問してみました!


    ありがとうございます👍

    • 9月15日
 マイク

うちも仕事から帰って来てからずっとパパが関わってましたけど、2ヶ月前から私以外の人全員に人見知りします😂💔
今は私がいればパパに抱っこされても機嫌がいいですが、パパと2人きりはギャン泣きです😭💦
おかげで誰にも預けられず9ヶ月以上美容院に行けてません🙄

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうなんですね💦

    産まれた直後とかは
    旦那様はどうしてましたか??

    • 9月16日
  •  マイク

     マイク

    入院中は付き添いしてくれたので仕事以外は娘と一緒。2週間の里帰り中も仕事終わったら沐浴、授乳、抱っこなど旦那にできることは一生懸命やってましたよ🙋‍♀️
    それでもパパ見知りしてるので、旦那はかなりショックを受けています😂

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    すごく育児に協力的で
    本当に素敵です!

    そうなんですね💦

    それは、ショックでかいですよね😭💦

    今も変わらず
    パパ見知り酷いんですか??

    • 9月16日
  •  マイク

     マイク


    なんでもやりたい!ってタイプなので、助かっていたんですけどね😭

    前に比べたら娘も落ち着いていられる時間が増えましたよ🙋‍♀️ただまだまだ終わりが見えません😂笑

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    助かりますね😭

    娘さんが
    早く落ち着くように願います😭❤

    お話ありがとうございます!

    • 9月16日
いつき

もうすぐ6ヶ月になる娘がいます。

毎日のお風呂とその後寝るまでの1〜2時間だけパパとのスキンシップの時間です。オムツ替えはしてくれますが、他は私がしてます。

最近、人見知り&場所見知りが始まりましたが、パパ大好きです!最終的には(眠い時とか知らない人がいるときは)ママが良いみたいですが、遊ぶのはパパとの方が良いみたいです🤣

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    場所見知りってあるんですね!

    パパ見知りなのに、パパ大好きなんですね!💡

    • 9月16日
  • いつき

    いつき

    知らない場所に行くと少し離れただけで泣いちゃいます😅

    パパ見知りではないんです!
    パパ&ママは大丈夫で他の人がダメみたいです🙅‍♀️

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    勘違いしてました💦
    すみません💦

    そうなんですね!
    旅行とか大変そうですね

    • 9月16日