※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしくま
子育て・グッズ

ベビーフードのまとめ買いは可能ですか?手軽に選べるまとめ買いパックがあると助かります。

ベビーフードのまとめ買いが出来る場所はありますか?
母親として失格だと思われますが元々料理しないのと、毎日仕事で忙しくて、手軽にいろんなメニューが食べさせられるベビーフードに頼ってます。体も大きくなってきて、モリモリ食べるようになってきたので、まとめ買いしようと思うんですが、まとめ買いパックとかになってるものはありますか?自分で選んでまとめ買いするといつも偏っちゃいます(°_°)

コメント

キューピーのまとめ買い用の箱売りは見た事ありますが、キューピーは和光堂とかのに比べて高かった記憶があります。
赤ちゃん本舗やトイザらスは、自分で選ぶ事にはなりますが5個で何%オフとか良くやってますよー。

退会ユーザー

あと、コストコでも一度ベビーフード見た事ありますが、いつもあるかどうかはわかりません💦

• 4月11日
  • なしくま

なしくま

箱売りあるんですね!キューピーの瓶のベビーフードはよく使ってます。
    専門店でまとめ買いするのがお得そうですね。
    ありがとうございます(^O^)

• 4月11日

退会ユーザー

瓶の箱売りはないですが、プラスチック容器?のやつの箱売りはありましたよ!

• 4月11日
  • なしくま

なしくま

瓶は意外と処分に困るので、プラスチック容器のものよさそうです!
    情報助かります( ^ω^ )

• 4月12日
5mama('92)

母親失格とは思いませんよー!!いまでは、ベビーフードも栄養がたくさん入ってて、わたしは、いつも手作りしてたのですが、市の保健師さんに、たまにはベビーフードも食べさせた方がいいと言われました( *¯ ³¯*)で、最近は、ゆっくりしたい土日だけベビーフード食べさせてます\(*ˊᗜˋ*)/

まとめ買いはわかりませんが...わたしも自分の好き嫌いで選んでしまうので、西松屋やアカチャンホンポ等にたまに行って、7ヵ月なら7ヵ月の子に合ったベビーフードを、ひとつずつ買ってます(人 •͈ᴗ•͈)瓶や袋のものも関係なく、似たようなものでも少しは味が違うと思うので、ひとつずつ買って置いてます!
食べさせる時は、娘の前に何種類か置いて、手を延ばして取ろうとしたものをあげてます(笑)

• なしくま

なしくま

ありがとうございます!そう言ってもらえるとなんだか救われます。。。
    市の保健師さんや栄養士さんから、やたらと手作り推しをされるのですが、なかなかうまく作れなかったりレパートリー少なくて、いつもベビーフード頼ってしまいます(´・_・`)
    確かに、自分好みで買ってきてしまうので、それぞれ買ってきてみようと思います!

• 4月11日
たんたん。

実父がネットで買ったらしく郵送してくれました。笑
毎日大変でしょうと。
ベビーフードいいじゃないですか❤
栄養満点ですよ❤

• なしくま

なしくま

ありがとうございます!
    見よう見まねで作ってみても、やはり時間と手間がかかる割にうまく作れず(°_°)
    ネットも見てみます!

• 4月12日
滉ちゃんママ🐌

自分で選ぶパターンですが、ベビーザらスがよく5個以上で5%off、10個以上で10%offとかのセールをやってますよ!

• なしくま

なしくま

今日さっそくべびーざらす行ってきます(笑)
    ありがとうございます!

• 4月12日