※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

病院でおしるしと診断され、恥ずかしさと心配があったが、結果的に何もなくて安心したとのことです。

出血が多くて病院行ったらおしるしでした😭
帰されて…ほんとに恥ずかしいし病院に迷惑かけて申し訳ない😭

さっきお風呂から出たら、
ボタボタと赤いサラサラした血が流れて、
量でいうと生理二日目くらい…
ナプキン昼用が一回でアウトになるくらいの量だったので
これはさすがにおしるしではないだろうと焦って
電話したら来てくださいとの事で行ったんですが…
おしるしですね。と😭

子宮口も1cm😭

3日前から少量の出血があって、
それはおしるしだと分かってたけど
今日の量はさすがに焦りました😭

こんなこともあるんだなと、思ってもらえたら。
でも電話したときも、
その量は多いので来てとのことだったから
よかった?のかな💦

とにかくなにもなくてよかったけど…
恥ずかしかったです。。

コメント

み

それくらいの緊張感あったほうがいいですよ❤
もーすぐあえますね❤

  • まい

    まい

    おしるしっておりもの程度の量だと思ってたので、焦りました😭

    早く会いたいです😊

    • 9月15日
み

異常が無くてよかったです😭!
もう少しで赤ちゃんに会えますね😍!

  • まい

    まい

    かなりテンパってしまって💦
    赤ちゃん大丈夫かなって、泣きそうでした😓
    早く会いたいです😊

    • 9月15日
碧ママ(21)

何も申し訳ないと思うことないですよ。

何かあった時に笑ってはなせませんからね(≧∇≦)

陣痛が止まってしまう方も居るので気長に待ちましょう⑅︎◡̈︎*

  • まい

    まい

    ありがとうございます😭

    今のところ痛みなどはないですが会えるの楽しみです😊

    • 9月15日
なっつ

赤ちゃん何事もなくてよかったではないですか☺️💕
迷惑だなんて思ってないと思いますよ!

  • まい

    まい

    本当に良かったです😭

    そうだといいんですが💦
    気まずかったです。笑

    • 9月15日
かな

全然恥ずかしくないです☺️
何事もなくて良かった。何かあってからでは遅いですもんね!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️頑張って下さい☺️

  • まい

    まい

    ありがとうございます😭
    早期剥離かと思いました💦

    はい!頑張ります😊

    • 9月15日
deleted user

恥ずかしくなんてないですよ!
あと少しで会えますね⭐️

  • まい

    まい

    ありがとうございます😭
    早く会いたいです😊

    • 9月15日
まま

何かあっては遅いので全然恥ずかしいことじゃないですよ😊
おしるしで良かったです!
胎盤早期剥離とかだったら怖すぎますし行って正解だと思います!
私も破水か織物かわからなくて行ったら
破水だったら感染リスクあるからわからなくてもまた来ていいからねーと言われました😊

  • まい

    まい

    そうですよね💦
    私も早期剥離かと思いました😭

    同じく、今日の昼間にチョロっとなにかが出て、高位破水かと思って電話しようか悩んで様子見てました💦
    わからないですよね😭

    • 9月15日
ぶたッ子

良いんです!
全然迷惑じゃないし、恥ずかしい事でもないですよ😊
みんな同じ量で同じように陣痛に繋がるわけではないので、予定日近くても不安になったら、受診した方が良いです!
なにもなくて良かったーで終われば、それで良いんです💡

  • まい

    まい

    ありがとうございます😭

    なにもなくてほんとによかったです💦

    • 9月15日
美紀

恥ずかしいとか思わなくていいと思いますよ(^^)
だって出血だけじゃわからないですもん‼︎

  • まい

    まい

    ありがとうございます😭

    • 9月15日
ありさ

あたしもそのぐらいの量がおしるしで出てました!💦
結構ビックリしますよね😳
あたしはそれが朝一出て、昼過ぎから陣痛に繋がり夜には産まれました😊
もうすぐ会えますね💓

  • まい

    まい

    おしるしってこんなに出るんですね💦
    おりもの程度の量だと思ってたので、
    焦りました😭

    今日明日に陣痛来たら嬉しいです😆

    • 9月15日
deleted user

恥ずかしいことなんてないですよ(●´人`●)
私もおしるし量多くてサラサラだったので診察行ったことあります🎵びびりますよね💦
もう少しかもしれないですね!頑張ってくださいね(●´人`●)

  • まい

    まい

    同じだったんですね💦
    わたしも焦りました😭

    ありがとうございます😊

    • 9月15日
うぃっちゃん

それくらいの出血だと診てもらったほうが安心です‼️

今回はたまたまおしるしだったけど、私はそれくらいの出血で軽い破水でした。

おしるしとともに軽い破水もした感じだったんだと思いますが、炎症の数値がかなり高くて即入院、その時点で高熱。
そして、即点滴を打たれ、その日のうちに促進剤になりました😅

見た目じゃ判断できないですし、病院に電話したのは正しい判断ですよ✨

deleted user

私も病院から、生理2日目の時ぐらい多い出血は異常出血の場合があるから連絡してって言われましたよ!
病院に連絡して来てって言われてるし、
これはおしるしだろうって思って放置してて結果異常出血だったとかのほうが怖いので、判断正しいと思いますよ👍

ゆず

全然恥ずかしくないですよ!
何かあってからでは遅いですし!!

私なんて寝ていて下着が濡れたから破水したかと慌てて病院いったら尿もれでした←

しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

何事もなくて良かったですね😊まったく恥ずかしい事じゃないですよ!
私の場合ですが、おしるしが来た日の夜に陣痛が始まって翌日産まれたので、ママがそれくらいの気持ちでいてくれた方が赤ちゃんも安心だと思います♬
楽しみですね❤️応援してます!

あんぢ

全然恥ずかしくないですし、迷惑だなんて思わないです😊

私も高位破水からの出産だったので、おりものなのか尿もれなのか分からなくて💦
夫に「たとえ尿もれだったとしても赤ちゃんが無事ならそれで良いじゃん」って言われて病院に行く勇気が出ました!!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰出産頑張って下さい💪