※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりん
妊娠・出産

家族との会話で母が帝王切開で赤ちゃんがおしりから出てくると思っていたことに驚き、普通分娩であることを知らせると父も知っていた。出産に関する勘違いについて質問がありますか?

ちょっと、今、家族と
他愛もない会話をしていたら、
出産の話になり
母の発言に唖然としました。

それは、自分含めて4人も
帝王切開で産んだ母の一言
「赤ちゃんっておしりの穴から
出てきてるんでしょ?(真顔)」

まさかの発言にびっくりし、
普通分娩で産んだ私が
詳しく説明をすると

「えぇーっ?!嘘でしょ?
みんなおしりのとこをちょっと切って出してるんじゃないの?」

って。
嘘でしょ?ってコッチのセリフです。
お母様(笑)

世の中には
当たり前だと思うことを
知らない人もいるんだな〜と
思い知らされました…(笑)

ずっとおしりからだと思ってた。
って

そんな勘違いをして生きてきた
母にびっくりしました。。

父でも「申し訳ないけど、
俺でも知ってた。」と苦笑いでした、、(笑)

出産はおしりからだと勘違いしていた方いますか?

コメント

deleted user

びっくりして思わずコメントしちゃいました!!
お母様…エコーなどはおしりの穴で…?笑

  • ゆーりん

    ゆーりん

    ですよね!(笑)
    エコーも聞きましたが
    それは、前の方の穴だったけど
    出てくるのはおしりからかと思ってた(笑)って言ってました(笑)

    • 9月15日
deleted user

お母様面白いです〜!!!!😂😂
嫌ですよね、肛門から生まれてくるの...10ヶ月う○ちと過ごすの嫌です(笑)

  • ゆーりん

    ゆーりん

    嫌ですよね(笑)
    びっくりして大爆笑でした(笑)

    • 9月15日
* thk *

思わずコメントしちゃいました😲

お母さーん😂‼️
それじゃぁお母さんはお父さんと仲良しの時はお尻の穴に⁉️

  • ゆーりん

    ゆーりん

    ですよね!(笑)
    なんのために、仲良しの時、
    前の方の穴に入れてるのよ!(笑)
    おしりからだったら意味ないじゃん!(笑)ってツッコミました(笑)

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

私は自然分娩で母は帝王切開です!

よく出産の時の話をしますが、
娘が親に教えてるの面白いね🤣
って笑ってますが流石に産まれてくるところは知ってると思われます😆👍🏻

ゆーりんさんのお母様はユニークですね💓

  • ゆーりん

    ゆーりん

    家もよく話しますが
    今回の件はびっくりしました(笑)
    ユニークすぎて(笑)

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥰
    娘が母に教える感じ面白いですよね😂😂

    面白くて好きです♪

    • 9月15日
deleted user

お母様、天然ですね🤣
私は性教育受けるまでは、おしっこの穴から出てくるかと思ってました…人のこと言えないですね😂