※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

下腹部痛やイライラ、下痢が続き、妊娠の可能性が気になる。検査薬は使えず、不安がある。他の症状はないが、子供を望む旦那と話し合いたい。

ここ最近急にお腹の下腹部がチクチク痛むことがあり、座ったり寝転んだりすると特に痛くなります。
伸びをしたりするとへそから下腹部が張り裂けるような痛みを感じ、寝る時間帯になると急に体が熱くなります。
そして、些細なことですぐイラつくようになってしまいました。
喫煙者なのですが、食事が終わって一服したら必ず下痢になります。
今まではそんなことなかったのに、どうしてでしょうか。
生理予定日も20日なのでまだ検査薬は使えないのですが、どうでしょうか。
旦那が子供願望強いので叶えてあげたいのですが不安です。
眠くなるとかオリモノが増えたとか吐き気というのはないのですが、皆さんはどうでしたか?
この症状は妊娠の可能性があるのか気になります。

コメント

maaa

微熱があったり風邪っぽいのないですか?
予定日20日ならまだ吐き気はないと思います!
とりあえずタバコはやめて、18日か19日にフライング検査してみてはどうですか?😊

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます😊
    最近咳を少ししますが風邪予備軍かなと思ってます😅
    熱っぽいとかはなく元気は元気です。
    ストレスを溜めてるのでそれもあるのかなと思ってますが😅
    タバコやはりやめた方がいいですよね。
    妊娠発覚してからにしようと思っていましたが😥
    生理前でも検査薬って反応するのでしょうか?

• 9月15日
  • maaa

maaa

私は二人とも生理予定日前は風邪っぽい感じがありました!
    もし陽性だったら吸ってた事後悔するかもなのでやめたほうがいいかと😊
    お酒ですが私がそうでした 笑
    上の子の時まさかできてないだろうとビール飲みながらダメ元で検査したら陽性でめっちゃ後悔しました 笑
    その時フライングでしたが反応しましたよ👍👍

• 9月15日
  • 🔰

🔰

あまり風邪っぽいとは思わないですけど、やたら寝る時になると体が急に熱くなります💧
    やっぱりそうですよね😓
    禁煙頑張ってみます🚭
    そうなんですね!
    生理予定日の何日前に検査薬使用しましたか?

• 9月15日
maaa

たしか2日前とかだった気がします😊
ママリ見てると結構フライングで反応出てる方多いみたいですよ(^-^)

• 🔰

🔰

2日前ですね!
    何かのサイトで見て検査薬が使える日を計算してもらったら27日(ちょうど20日に来てから1週間後)だったんですけど、心配です😅
    ここまで先月と症状が変わってるのに出なかったらショックですけどね😥
    あと、今までケーキとか食べると甘すぎて気持ち悪くなったりしてたのに、一昨日食べたら全然甘さを感じず、気持ち悪くもならなかったんですけど、これって関係ありますかね?

• 9月15日
  • maaa

maaa

妊娠してるといいですね😣
    期待しすぎると、陰性だった時落ち込みひどいので期待しすぎないほうがいいですよ(^-^)
    でも期待持たせるような事言っちゃいますが、食の好み変わるのは妊娠初期ありました!
    私ももっぱら甘いのダメでしたが何故か甘いもの大好きになりましたよ😊

• 9月15日
  • 🔰

🔰

そうですねー笑
    正直言うと友達とかのインスタに出産記録というのを載せてる人がいて、文章読んじゃったんですけど、結構後悔してます。
    怖くなってしまって😥

やっぱりそうなんですね😶
    今日のパンケーキは甘く感じましたが、普段は甘くて気持ち悪くなるから1つ食べれなかったショートケーキをこの前何も感じずに食べれた時は「なんでだろう」と不思議に思いました。

何回食べてもやっぱりふつうに食べれるようになりました?

• 9月15日