※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がよく転んで頭ぶつけます。転倒防止クッションを付けてない時に限って😢わたしの注意が足らないです。母親失格です

娘がよく転んで頭ぶつけます。転倒防止クッションを付けてない時に限って😢わたしの注意が足らないです。
母親失格です

コメント

まま

あるあるですよ😅
もう何回打ってるかわかりません😅

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

本当ですか?結構ごんってぶつけるので頭おかしくなってしまうんじゃないかと😅

• 9月15日
  • まま

まま

たったまんま後ろにこけて手が届かなかったとかもありましたし
    それでおかしくなってたら多分みんな頭おかしくなってますよ😅

• 9月15日

🔰はじめてのママリ🔰

みなさんそうなんですね🥺気にしすぎてました😩安心しました😢ありがとうございます!

• 9月15日
きりん

その頃は、出来ることが増えると視界の位置も少しずつ高くなって、好奇心いっぱいだから、あちこちぶつけたりしますよ😆
母親失格じゃないです👍
ずっと一時も離れず…なんて逆にムリなんだから、そんなに落ち込まないで😄
みーんな通る道!
ケガして覚えていくことも大切ですよ✨大きなケガにならないように予防はしないとですけどね…。
これから歩いたり走るようになったら、いつの間にできた傷?!😲ってのもどんどん増えますから~笑

🔰はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺気をつけてはいるのですが中々難しい時があって😢ありがとうございます!安心しました🙂

• 9月15日

そんなこと言ったらみんな失格になります🤣

🔰はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂

• 9月22日