※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K a n a
家族・旦那

14週の初産婦です。旦那とは、ちょいちょいケンカします(旦那を怒らせる…

14週の初産婦です。
旦那とは、ちょいちょいケンカします(旦那を怒らせる事が多い)

4月に旦那の職場で、人事異動があってから残業と後輩の仕事の遅さなどでストレスMAX状態でした。
今回も12日の夜、ソファーに寝てた旦那に対し「寝るなら2階行けば」と言ったら機嫌悪くなり
「そんな起こし方するなら、起こすな。いつもお前が言われたことの仕返しか」と…
私は、お風呂上がりウトウトする事が多くよく2階に行け!と言われます
仕返しのつもりもなく、単純に言っただけなのですが…
金曜の朝ご飯とお昼作って、食べる?と聞いてもシカト
土曜の夜、再度謝罪してもシカト
気にしいなのか、ケンカすると食欲がなくなります。
食欲なくても、赤ちゃんのためには何か食べた方がいいのでしょうか?
元から、食には あまり興味ない人間です。

コメント

みみ

子供お腹いる時期も時期だし、あんまりストレスにならないように生活できたらって思いますが、、私も子供出来た時から単身赴任から、同居になったので、最初イラっとしたこともあり、食欲もあったりなかったり、、でも今思うと私自身がマタニティブルーだったり、疲れたり、イライラしたり、結構妊娠が理由だったりしたなーと今思えば思ってます💦
無理せずたくさん食べて、元気な赤ちゃん産んでくださいね

• K a n a

K a n a

コメと優しいお言葉ありがとうございます!
    みみさんも大変な思いされたんですね💦
    みみさんは、大変だったとき実家戻られたりしましたか?

• 9月15日
  • みみ

みみ

毎日毎日イライラしたり、落ち込んでたりしました!
    実家戻りました!妊娠すると疲れやすかったりして、情緒不安定になりやすいので仕方ないと思いますよー💦💦

• 9月16日